2012年07月30日

**サプライズプレゼント**

今日は朝から雷を伴った雨が!

天気予報はたしか・・・晴れ??

だから午前中のうちにスーパーやドラッグストアに買出しに行こうと思ってたのに・・・予想外の雨(><);

とりあえずお昼ごはんを済まして雨が止むのを待ち。

今は、あれだけ降ってたのがウソのような良いお天気になりました☆


今日、お買い物の帰りに久しぶりに郵便受けを開けたら(笑)何か大きめな封筒が!!

私、何か頼んだっけ!?といつものボケをかましながら見ると・・・なんと、なんとmi-koちゃんからじゃありませんかぁ!!!

mi-koちゃんはブログでお知り合いになった『ふわふわ・もくもく』のmi-koちゃん

mi-koちゃんには以前、ステンドグラス風のオーダーをいただいていたのですがそのお礼にと☆

素敵なラッピングに入れてくれてたのに、私ったらあまりの嬉しさにすぐ出しちゃって(><);まるで子供だ・・・。

・・・で、プレゼントの中身がもう可愛くて!!

眠たくて、半分潰れそうだった目が一気に覚めましたよーー☆

attachment00.jpg

可愛いフラッグガーランド♪

私好みの小花やドット、ストライプ(*^^*)

早速リビングに。

可愛くて、可愛くてチラチラ眺めてる私(笑)


そして、そして・・・

attachment01.jpg

こちらもかわゆいポーチ♪

もう、可愛いからいつもバックに忍ばせて持ち歩いちゃいますよ!!


今日は朝から雨で、気分もどんよりだったけどmi-koちゃんからのプレゼントでテンションが上がりましたぁ↑↑

mi-koちゃん、本当にありがとう♪♪

同じ九州人!いつかきっと会えるよね☆**

その時を楽しみに(*^^*)







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 18:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
早速ステキに紹介してくださってありがと〜!!

なんだか、mutsumiさんの写真の撮り方がステキすぎて、
私の作ったものではないみたい(笑)

喜んでもらえて良かったです。。
同じ九州内、いつかきっと会えるよね。
その日を楽しみにしてます*

1つ疑問が・・
ホントは先週初めに届くかな〜と思ってたんですが、
何か、住所でも間違えてたかな??
Posted by mi-ko at 2012年07月30日 21:48
あっ!!
久しぶりにポスト開けたのね。。

納得しました〜♪
Posted by mi-ko at 2012年07月30日 21:49
mi-koちゃん、こんばんはー☆

こちらこそよーー!ありがと♪♪

本当に嬉しくて(*^^*)

子供がサンタさんにプレゼントをもらった状態になってたよ(笑)


いつかきっと・・・会えるよね☆**

えーー!!先週初めーー!?

ごめんなさい!!

私、そんなに開けてなかったのーー(><);

いつも旦那に注意されるんだぁ・・・ちゃんと開けてチェックしてて・・・って(^^);

気をつけなきゃ!本当にごめんね〜そしてありがと♪
Posted by mutsumi at 2012年07月30日 21:58
こんにちは。

毎日の初めの言葉が「暑いですね」から
ここ数日、不安定な天気が続いてますね。
凄いいい天気でも午後から雷雨。雷が怖い!

いつか、九州の作家さん達と会いたいです。
ね。
Posted by つぐみ at 2012年08月01日 14:24
mutsumiさん、こんにちは♪

mi-koさんのガーランドとぼぅるきんちゃく可愛いですよね(^^♪

私も図々しく「作ってください」なんて書いてしまって、忙しいときに私にも作ってくれました。
今はキッチンに飾っていますよ♪


お気に入りにリンクさせていただいてもいいですか??

Posted by keko at 2012年08月02日 11:27
つぐみさん、こんにちは(^^)。

ほんとに毎日暑いですね〜(^^);
それしか言葉が出てこない(笑)

数日前はお天気が不安定でしたね!予想外の悪天候に予定まで狂っちゃいましたよー!!

そうですね♪いつか九州のブロガーさんや作家さんたちの集いがあったら良いのになぁ(*^^*)
Posted by mutsumi at 2012年08月03日 12:17
kekoさん、こんにちは(^^)。

毎日、ほんとに暑いですね〜〜。

そうそう!mi-koちゃんが3人お揃いって言ってましたぁ♪♪

どちらもほんとに可愛いよねー(*^^*)

ガーランド、毎日眺めてるし(笑)

リンク、もちろんOKですよー(^^)v

私もリンクさせてくださいね♪
Posted by mutsumi at 2012年08月03日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。