2012年08月10日

**もう一頑張り**



attachment00 (1).jpg


いよいよ明日から我が家もお盆休みです♪

親戚の帰省、お友達とのお出かけ・・・など楽しみもいっぱい!

このお盆休みが終わったら、夏休みももう一頑張り!!って感じがしてきますね☆


さて、今週の火曜日は念に一度の健康診断に行ってきました。

当初は月曜日の予定で、ちょうど主人が休みをとっててくれたので子供たちは主人に任せて・・・の予定でしたが、会場の都合で火曜日に!!

火曜日はうちの実家も主人の実家も仕事で預け先がなく、初めて子連れでの健診へ(^^);


毎年、夏のこの暑い時期にある健診。

胃透視もあるため、前の晩の夜9時以降からの飲み食べは禁止!

食べることは我慢出来てもこの時期、飲むのは・・・キツいです(><)。


約2時間の検査時間の間、子供たちはおりこうさんに待っててくれてました♪

リュックサックにいろんなアイテムを入れて行ってたので(笑)


帰りは子供たちリクエストのマックに行ったり、おりこうさんにしてたご褒美のお買い物に行ったり・・・。


その晩はまたお腹で苦しんだわたし・・・いつももうバリウムの検査はしない!!って思っても、結局またちゃんと受けてるわたし・・やっぱり小心者なのです(^^);



明日からのお休み、またハードになりそうな予感☆

体に気をつけて暑さを乗りきりたいと思います(*^^*)








ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 11:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

残暑お見舞い申し上げます。
今日から、お盆休みという人がほとんどでしょうか?!
私は、明日からです。
お盆休みは、家でゆっくり過ごす予定です。

でわ、またお盆明け
元気に会いましょうv
Posted by つぐみ at 2012年08月11日 13:25
つぐみさん、こんばんはー☆

今日からお休みのところが多いみたいですね♪(ところによっては来週いっぱいまでお休みの方も!!)

つぐみさんは明日からなんですね♪

思ってたよりお休み中のお天気が悪いので我が家もちょっとゆっくりペースになるかな・・・。

良いお休みをお過ごしくださいね(*^^*)

Posted by mutsumi at 2012年08月11日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。