2012年08月11日

**ナチュラル好きのかんたん木工**

今日、ポストに届いていました♪

attachment00 (2).jpg

『ナチュラル好きのかんたん木工』

去年掲載していただいた『素敵なカントリー』の再掲載で少しだけ紹介していただいています(*^^*)


私はカラボを使ったリメイクを掲載していただいてますがこちらの本、ステキなお部屋から木工の道具や材料まですごくわかりやすく説明されている一冊でした☆**

わたしもこれを見てまた何か作ってみようかな♪♪


こちらの写真の取材はもう1年半程前のこと。

今と少しお部屋の様子も変わってて、なんとなく懐かしい感じでした。


機会がありましたら是非、ご覧ください(*^^*)






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 22:49| Comment(2) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覚えていますか?
元気ですか?タイムカード入れ・・
いろいろ頑張っているみたいですね!
あなたが県外の一番客です・・あれから県外のお客が増え
HP・オークションとで県外発送も普通に行っています。
機会があればお越しください。    無理ですね・・
ブログのコメント欄にでも遊びにどうぞ・・・
Posted by アンティーク昭和町 at 2012年08月15日 18:38
アンティーク昭和町さま。

こんばんはー☆
お久しぶりです♪もちろん覚えています(^^)!!

タイムカード入れ、一番探すのに苦労したものですので絶対忘れません(笑)
そうですかー!あれから発送などもされるようになったのですね。(オークションも☆)
ドキドキしてお電話したこと、思い出します(笑)

それはまたブログの方にお邪魔しなければ(*^^*)

コメント、ありがとうございました!




Posted by mutsumi at 2012年08月15日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。