2012年09月02日

**etuさんでの戦利品と夏休みの思い出**

夏休みもいよいよ今日で終わりです!!

はぁ・・・長かったような、短かったような☆

でもお友達や家族や・・・たくさん遊んだ楽しい夏休みだったかな♪


遅くなりましたが家族旅行で行った阿蘇のetuさんでお買い物したもののご紹介です(*^^*)

これを買って、急遽模様替えをしたので(笑)当初考えてた場所と違うところで使うことになりましたが・・・。

attachment00.jpg

古い小ぶりな棚。

ずっとオープンなシンプルな棚が欲しかったんです!

一目惚れでした☆**

お値段も可愛くて即決です(^^)v

旅行先でのステキな出逢いでした。


夏休み最後なので、夏の思い出写真も記念にアップしたいと思います(*^^*)

attachment01.jpg


attachment02.jpg

この夏休みは『退屈』という言葉知らずだったような・・・(笑)たくさん遊びました♪

母の体はだいぶくたびれてますが(^^);

四十肩??数日前から右肩をやられてます・・・(><)!!

治るのか心配です・・・。






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 13:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休み終わりましたね(*^―^*)
写真から、mutsumiさん家族の
ほんわかした幸せな雰囲気が感じられます〜♪
家族旅行もとってもいい思い出になりますね(’∀’pq*
我が家も10月に旅行の計画たててるところで♪
旅行の予定たててる時間もまた楽しいですね^^

棚とっても素敵〜☆
mutsumiさんのおうちにすっごく
合ってて。+゜゜○。。+゜゜

肩、大丈夫ですか??
なんだか、親に疲れが出ますよね・・・(笑
私もここ最近夕方になると土踏まずが痛くて^^;
早く良くなりますように〜♪♪
Posted by nacco* at 2012年09月03日 16:52
nacco*さん、こんにちは(^^)。

やっと、やっと夏休みが終わりましたねー♪

わぁ!ありがとうございます(*^^*)
ほんわかな雰囲気ありますかね〜??

nacco*さんのところは10月に予定があるんですね☆
気候の良い季節だから良いですね!

我が家もまた日があれば10月か11月に車中泊の旅に出掛けようかと話してたところで。車の旅は気候が重要なので(笑)

棚も・・・ありがとうございます!
急に模様替えしたので最初は『どこに!?』とか思っちゃいましたが、意外にすんなり決まりました(^^)v

肩がですね〜全く治らないんですよ(><)!
凝りとも違う痛みで・・・そろそろ病院行きかなぁって。

足が痛いのもキツいですよね〜!夏の疲れが出るころ、お互い気をつけましょうね(^^)。
Posted by mutsumi at 2012年09月04日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。