2012年10月12日

**1dayshopイベントへ**

またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・(^^);

2学期入ってから本当、なんでか忙しい!!

今日は久しぶりにお家にいるようにしました(笑)

朝からちょっと気合の入れた掃除したり、ステンドグラス風の作業もまだまだしなきゃ☆


今週の水曜のことになりますが、いつもブログで仲良くさせていただいているsaoriさんの1dayショップに行ってきたんです!!

作品参加でお声をかけていただいてから行きたい♪って思ってて(*^^*)

我が家からはちょっと遠いですが、お友達が車を出してくれてワイワイ高速で(笑)


はじめましてのsaoriさん、もうほんと可愛くてドキドキ!

そしてやっぱりsaoriさん人気はすごくてお客さまの多いこと!!

私たちはちょっと早く着いてしまったので1番のりでしたが、その後長い行列が出来てました。


おうちも玄関から全部、全部ステキで☆**

開店と同時にお客さまでいっぱいだったので写真があまり撮れなかったのですが・・・

attachment00 (2).jpg

お庭もステキでしたぁ(*^^*)


偶然にもブログを見てくださっていた方や、ネットでのお友達ともお会いすることが出来て予想外に嬉しい出来事も!


saoriさん、この度はお世話になりました♪そしてお疲れさまでした。



1dayを後にしたわたしたちは、ホームセンターや(笑)雑貨屋さんに寄り帰宅。

日帰りプチ旅行みたいで楽しい一日でした☆**








ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by mutsumi at 11:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

お久しぶりです。
@dayショップ憧れますね〜^^
ちょっとブログ覗いて来ました。
素敵なお店に変身。素敵でした。

私も、いつかそういう場所に参加してみたいな。
Posted by つぐみ at 2012年10月12日 16:34
つぐみさん、こんにちは(^^)。

ほんとにお久しぶりです〜〜。

何だか携帯をスマホに替えてから、めっきりパソコンに向かう時間が減ってしまって・・・。

とっても素敵な1dayイベントだったんですよ☆**

良い影響を受けて来ました!!

自宅での1day、憧れますねー(*^^*)
Posted by mutsumi at 2012年10月14日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。