2012年11月13日

**トースター**

結婚した当時から使っていたトースターをようやく買い換えましたー♪

attachment00 (7).jpg

念願の白いトースター(*^^*)

ここ数年、家電の買い替え期に入ってますが新しく買う家電はなるべく白に統一してます☆

これまでのトースターはくすんだピンク(笑)

買った当時はなんのこだわりもなく買っていたのでピンク(^^);


今回のトースターの買い替えでの条件は・・・

@白(これは絶対!)
A細長いグラタン皿が2枚入る&ピザが焼けるサイズ
Bお値段3000円ほど

の3つ。

あとはネットやお店で見て、見た目も含めてこちらにしました!

ちょっとレトロな形がお気に入りポイントです♪


次の家電の買い替えは何がくるかなぁ・・・。


あっ!この写真良く見たら写真を撮ってるわたしが写り込んでるんですよね・・・(笑)

しかも何気に小指が立ってるんですよね・・・(^^);








ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 17:13| Comment(6) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiさん〜♪おはようございます^^
我が家も、今キッチン家電がどんどんダメになっていて…(>_<)
トースター、、レンジ、、電気ケトル、、と、
次々と具合が悪くなっています^^;
(でも、冬のボーナスまで我慢。。。苦笑)
白いトースター、可愛いですね♪
我が家も次に購入するものは絶対に白!と決めています〜*

最後の。。小指が立っているmutsumiさんに
思わず笑ってしまいました。。(ごめんなさい^^;笑〜)
でも、そんな(?)mutsumiさんが可愛いです。。♪

↓サンタさん。。そんなお年頃ですよね(>_<)
うちは、まだ信じ切っているようだけれど…
気付かれるのもそろそろだろうなぁ。。。
Posted by saori at 2012年11月14日 09:43
こんばんは!!
家電製品はダメになる時期がだいたい一緒ですよね。。。
我が家もそういう時期がありました。
後数年したら、冷蔵庫やらエアコンが10年を迎えるので、
ちょっと恐い気が・・・・^^;。

トースター可愛い〜。
我が家も白ですよ。無印のモノを使っています♪

↓サンタさん。。。
私もちょうどお姉ちゃんくらいの頃に「親かな」と疑い
だしました。
でも、もしそうだとするとプレゼントをもらえなくなるから、
信じること(正確には、信じているフリをする!?)に
した記憶があります^^;。
Posted by akko-0707 at 2012年11月15日 20:41
mutsumiさ〜ん、こんばんは♪
とってもお久しぶりです〜♪

私、風邪引いてしまいました・・・。
だいぶ良くはなってきているのですが、
声だけは重症です・・・^^;
急に寒くなってきたんで、どうぞお気をつけて〜(^^♪

わが家もトースターが怪しいのです・・・。
もう買い替え時かな?って思ってるんですけどね。
私にしては大物を買ってしまったので、ガマンです・・・。
今のトースターは何も考えずに買ってしまったのですが
今度買うときは白・・決めてます♪

娘は4歳なのでサンタさんはいるって信じているけど
意外と早く気付くような気がします・・・・^^;
Posted by keko at 2012年11月17日 23:55
saoriさん、こんにちは(^^)。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

またもやバタバタな日々を送っていました〜(><);

電化製品って最初に買った時が同じなのでだいだい壊れたりするのも重なってしまいますよね〜!

うちはそろそろパソコンがヤバイのです(笑)

次の家電は間違いなくパソコンだぁ☆

こそっと小指が立ってるわたし、笑えたでしょ??(笑)
自分でも気付いて、ちょっと笑ってしまいましたぁ!

サンタさん事件も(!?)あれから落ち着いていて今年はなんとかイケるんじゃないかと思ってますよ♪

今年が最後かと思うとちょっと寂しいものですね(^^);


Posted by mutsumi at 2012年11月19日 16:03
kekoさん、こんにちは(^^)。

ほんとにほんとに、お久しぶりです♪

なかなかコメントを残せずにごめんなさい!!

風邪は大丈夫ですかぁ??
そういえば私の周りでも声をやられてるお友達いました!
また明日から寒くなるようですので気をつけてくださいね☆

大物とは・・・ステキなあれですねー☆**
すごくステキでいいなぁ!って見てたとこです(*^^*)

わたしもいつか・・・って思いながらも狭い我が家には置き場所が・・・(笑)

サンタさん、長女にとっては今年が最後になるかも・・・です☆
なんとなく寂しい感じですね(^^);

Posted by mutsumi at 2012年11月19日 16:09
akkoさん、こんにちは(^^)。

またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

幼稚園の行事に長女のお誕生日・・・でまたバタバタと過ごしていました〜(^^);

我が家はたしか、去年の今頃が買い替えのピークだったんですよ(^^);

冷蔵庫、エアコンはすでに買い替え済みで♪

近いうちにパソコンをどうかしないといけないのは間違いないようです!!

akkoさんのトースター、無印だったんですね!

無印は候補に入ってましたぁ(*^^*)

やっぱりシンプルで白い家電は飽きがこなさそうで良いですよね♪

サンタさん・・・私もakkoさんと同じ気持ちだったような・・・(笑)もしかしたら長女も同じ気持ちなのかなぁ・・・って☆**
Posted by mutsumi at 2012年11月19日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。