2012年12月11日

**最近のいろいろ**

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(^^);

忙しくなったのはいつからか・・・もうわからないくらい怒涛の日々。

先週は木曜に幼稚園のお遊戯会のリハーサル、金曜は取材&撮影、土曜日はお遊戯会の本番、日曜は大分のお友達が久しぶりに遊びに来てくれました。


金曜・・・久しぶりの撮影でした。

今回のライターさんはわたしが初めての撮影の時にお世話になったライターさんでもう2〜3年ぶりの再会で☆

カメラマンさんはもう何度もお世話になってる方。

そして今回はわたしのお友達にも協力してもらっての撮影で、終始楽しい撮影になりました!


お話をいただいた時は『わたしで大丈夫かぁ・・・』ってすごく心配で、胃の調子を悪くするほどだったのですが(笑)
準備をしていくうちに少しずつ落ち着いてきて、終わってみればすごく良い経験になりました(*^^*)


ライターさん、カメラマンさん、お友達・・・ありがとうございました!


そして翌日は無事にお遊戯会も終え・・・


冬休みまでのひとときを少しゆっくり過ごしたいと思ってた・・・矢先・・・


次女さん、嘔吐(><)!!

昨日、お昼前に幼稚園から連絡があり、急遽お迎えに!

小児科に連れて行くと流行りの感染性胃腸炎でしょう・・・と。


後で聞くとお遊戯会を境に嘔吐をした子供たちが多かったみたいで。

きっとみんなお遊戯会でもらっちゃってきたのね・・・(涙)


幸い次女はその一回の嘔吐で終わり、昨日は寝込んでいたものの今日から少しずつご飯も食べて、今はもう絶好調で遊んでます(^^)。

明日までこちらは寒いみたいなので次女も明日まではお休みさせようと思ってます。


来週からは幼稚園が半日保育になってしまうので今週中にクリスマスプレゼントのお買い物に・・・と思っていましたが少し予定が狂っちゃいました〜(^^);

でも早く用意しなきゃ!!

attachment00 (9).jpg

少し前にお友達を呼んでクリスマス会をしました☆**

忙しくなる前にしてて良かった♪♪







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by mutsumi at 16:22| Comment(8) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
久しぶりのblog更新。
まってましたよ〜^^。

撮影お疲れ様でした!!
うちも、今週の月曜日に終わりました。
もしかして同じ雑誌!?だったら嬉しいですが、どうでしょうね^^。

その後、娘さんの体調はどうですか?
冬の代表的な病気の1つ、嘔吐下痢症。
辛いですよね。。。
早く完治しますように。

mutsumiさんも体調気をつけて下さいね!!
Posted by akko-0707 at 2012年12月13日 21:36
お久しぶりです〜☆
ワ〜イ☆更新されてる〜(^o^)
お忙しい毎日をお過ごしなんですね!!

次女ちゃん、大丈夫ですか?
嘔吐、1回で良かったですね〜。
嘔吐って子供もママも大変ですよね。。
今ノロ流行ってるしちょっと怖いです(゜o゜)

クリスマスまでもう少しですね(●^o^●)
プレゼント何にしようか…。
長女は3DS、次女はたまごっちが欲しいと…。
多分サンタさん、持ってきてくれないと思いますが(=_=)

撮影あったんですね〜♪何だろう。また掲載のお知らせあるの楽しみにしてます☆
Posted by ミッサ at 2012年12月13日 23:44
akkoさん、こんばんはー☆

待っていてくれてたなんてーー!ありがとう(*^^*)♪

akkoさんは月曜に撮影だったんですね♪

今、akkoさんのブログを覗かせてもらったら今回はインテリア雑誌の撮影だったみたいで☆わたし今回は主婦向け雑誌なんですよー(^^)。

でもでも!この前来ていただいたライターIさん、akkoさんのとこにも行かれてたみたいで(^^)!!
偶然の出来事になんだか嬉しかったですよ☆**

次女の嘔吐下痢は今回すごく軽くて。
でもやっぱりお腹が痛いって言うのは長く続いてですね〜今ではすっかり元気になってご飯もモリモリ食べれるようになりましたよ!

幸い家族に移ることもなく終わったようです(^^);

まだまだノロウイルスも流行中みたいなのでakkoさんご家族も気をつけてくださいね!!
Posted by mutsumi at 2012年12月15日 20:04
ミッサさん、こんばんはー☆

お久しぶりですねー!元気だったかな??
何だか2学期はほんとに忙しくて・・・冬休み前にやっと少しゆっくり出来る〜って思ってた矢先に次女がね・・・(><);

でも幸い嘔吐も下痢も大したことなくて、家族に移ることなく終わったよ!
まだまだノロウイルスは流行ってるみたいだからミッサさん一家もお気を付けてね!!

クリスマスまで後一週間☆**
プレゼントの用意は出来たかな??(3DSにたまごっち、どちらも人気商品だね・・・笑)
我が家は引きこもり中にネットで頼んだよ!
長女はデジカメで次女がこえだちゃん♪
あとはラッピングだけだよー(*^^*)

ありがとう♪久しぶりの撮影で・・・2月頃発売みたいなのでまたこちらでもご報告させてね(^^)v
Posted by mutsumi at 2012年12月15日 20:12
mutsumiさんお久しぶりの更新嬉しいです^^
怒涛の日々に+取材ですか〜(><)それは大変だろうな・・
お疲れ様でした。2月の発売楽しみ♪楽しみ♪

クリスマス+年末とまたまた忙しない日々が続きそうですが
体調等崩されませんように^^
Posted by naomi** at 2012年12月15日 23:33
mutsumiさんお元気ですか〜?^^
忙しい2学期だった様子ですが、
今年もわずかになりましたね。
娘が入園してからの日々、ほんとあっという間に
過ぎていって、こうしていつの間にか年とってるのかな?
なんて感じていました(笑)

ノロ、すっごく流行っていますね!
娘さん、ひどくならずに一安心でしたね^−^*
実は12月になったばかりの頃、自分自身が
吐き気におそわれて、病院にかかりました。
結局胃腸風邪でしょう・・・という曖昧な診断でしたが(笑)
あまり吐く事もなかったので、家族は無事でした。
自分ではただの食べすぎで胃の調子が悪くなってたような気も^^;

上のコメント読んでしまったのですが、
サンタさんからのプレゼント、
我が家も長女にこえだちゃん♪ですっ。
人形別売りが痛いなぁ。。。なんて思いながら(ふふ)

掲載誌、楽しみにしています♪
Posted by nacco* at 2012年12月17日 14:50
naomi**さん、こんにちはー(^^)

お久しぶりですねー♪

そうなんです!なかなかの過密スケジュールで(笑)

でもすべてが無事に終わって本当に良かったです!

冬休みまでは少しゆっくり出来るかなって思ってましたが次女が病気をしたり、今週は幼稚園や学校の懇談期間で・・・このまま冬休みに突入ですね(^^);

naomi**さんも年末に向けて忙しいと思いますがお互い体に気をつけてがんばりましょうね☆

あっ!また発売の際はご報告させてくださいね♪

Posted by mutsumi at 2012年12月18日 11:11
nacco**さん、こんにちはー(^^)

ありがとう!歳は常々感じながらもなんとか元気でしたよー(笑)

ほんとに振り返ると2学期はあっという間で・・・忙しさに混乱しそうな時期もありましたが、それだけ充実していたのかもしれませんね☆

nacco**さんもきっと娘さんが入園されてからあっという間に時が過ぎてることでしょうね!

今年はノロが例年になく流行しているみたいで・・・nacco**さんも罹られてたんですね〜!

軽くても結構長く胃腸が痛かったり、食欲が戻らなかったり・・・嫌な病気ですよね!

こえだちゃん!!(笑)

わたしも人形別売りにちょっとびっくりしましたよー!!

うちの次女はハウスより人形が欲しかったみたいなので(笑)小さなハウスと人形を3人付けましたよ♪

また掲載誌が発売された時にはご報告させてくださいねーー!
Posted by mutsumi at 2012年12月18日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。