2012年12月30日

**今年も一年ありがとうございました**

子供たちの冬休みが始まったと思ったら、もう明日は大晦日!!

冬休みに入ってから子供たちとのんびりと過ごし、体の為にも物事を深く考えないようにしてきたおかげか(!?)胃の調子もかなり良くなってきました(^^)v

これで年末年始は美味しいもの食べれるぞ(*^^*)


今年は何だか、これまでの人生の中でものすごく忙しく過ごしてきたような・・・きっとそれだけ充実してたのかな♪

でも最後に体調を悪くしてしまったので来年は(来年からは・・・笑)年齢を考え、もう少し体を労わる生活にしないと!!ですね☆

attachment00.jpg

新年を気持ちよくお迎えするための一つとして、クッションカバーを替えました☆

子供たちには新しい肌着や下着を用意(^^)。


明日の大晦日はわたしの実家で、元日は主人の実家で過ごします。

美味しいご馳走に(どれだけ食べること好きなのか・・・)久しぶりの親戚・・・楽しみです!


今年一年、どうもありがとうございました☆

そして来年もまたよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by mutsumi at 17:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiさんへ

今年もあと2日・・・。
なんと昨日私感染性胃腸炎にかかってしまったようで
今日はどうにか生きてる感じ・・・です。
今年は私も体調を崩すことが多くて、来年はインテリアも
そうですが体調管理もやらないとって感じです。

今年はmutsumさんとお仲間さんともお会いできて本当に
嬉しかったです。
暖かくなったらまたそちらに行きたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね〜(*^_^*)

keko
Posted by keko at 2012年12月30日 17:14
こんにちは。
お身体のほうはどうですか?
コメントしようと思いながら…
すみません><

今年は、思わぬところでお会いできてとってもうれしかったです!
まさか、ご本人様に会えるなんて思ってなかったからですね〜^^
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
雑誌のほうも楽しみにしていますね♪

良いお年をお迎えください☆

Posted by natti at 2012年12月31日 08:04
kekoさん、こんにちは(^^)。

あら〜!!大丈夫ですか??
まだまだ流行ってるようですもんね!

完全に完治するまでに少し時間がかかると思いますが、お大事にされてくださいね☆

来年はお互い体調管理をしないと!ですね(^^);

わたしも今年はkekoさんにお会い出来て嬉しかったです♪

また暖かくなったら是非お会いしましょうね(*^^*)

kekoさんもお体に気をつけて良いお年をお迎えください!
Posted by mutsumi at 2012年12月31日 14:27
nattiさん、こんにちは(^^)

お久しぶりです♪

体調の心配まで・・・ありがとうございます!もうほとんど症状なく元気に過ごしています☆
何末年始は気兼ねなく食べれそうです(^^)v

わたしこそ、今年はイベント先でお会い出来てとても嬉しかったです!!

これもご縁ですね♪こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

またどこかでお会い出来ることを楽しみにしてます♪

nattiさんも良いお年をお迎えください☆☆
Posted by mutsumi at 2012年12月31日 14:33
こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年中に体調も復活されたようで、良かったです^^。
私も年末、熱を出していました。。。。

あっという間に冬休みも終わり、新学期が始まりましたね!!
mutsumiさんもバタバタした毎日が始まっているかもしれませんが、
体調に気をつけて下さいね。
Posted by akko at 2013年01月09日 13:20
akkoさん、こんばんはー☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

そうなんです☆今ではすっかり良くなって(^^)v
きっと疲れから調子を悪くしてたんだと思います。

あら!akkoさんは年末に体調崩してたんですね〜!
お正月は楽しく過ごせたでしょうか??

新学期が始まってあっという間の1週間☆

これからはゆっくりペースで・・・って思ってましたが行事など見るとなかなかです(^^);

お互い、無理だけはしないよう気をつけましょうね(*^^*)
Posted by mutsumi at 2013年01月11日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。