2013年01月21日

**古い銭湯の扉の使い道**

先週の土曜日のこと。

久しぶりに護国神社の蚤の市に行ってきました♪

土曜日は午前中、家族で地域の輪投げ大会に参加していたので行くことを諦めていましたが、午後から旦那さんが高速を飛ばし連れて行ってくれました。

着いたのが終了時間一時間前でしたが、それでも早足でぐるぐる周り(笑)久しぶりに楽しい蚤の市でした(*^^*)


蚤の市に着いて間もなく出会ってしまったもの。

銭湯のロッカーの扉。

良い木の風合いにかすれたナンバー。

そして鍵。

お値段も可愛く500円でお持ち帰りしました!


その扉、せっかくだからと何か実用的な使い方をしたいなぁって☆

こんな感じに・・・

attachment00.jpg

まずは兆番を取り付け、板壁部分に設置。

開くようにして中には子供たちの予定表や献立表をペタリ!

これですぐに見れるし、隠せる!!


大好きは古道具はただ飾るだけより実用的に使いたいもの。

なかなか良いお買物できました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 13:36| Comment(2) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むつみちゃんこんばんは★
インスタのmayuです。
早速、オーダーのお願いです。
Posted by mayu at 2013年01月26日 20:58
mayuさん、おはよう!

ご連絡ありがとう♪

後ほどメールしますね(^^)v
Posted by mutsumi at 2013年01月27日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。