2013年01月28日

**ヤル気スイッチ**

先週から寒い日が続いています。

とうとう幼稚園ではインフルエンザが流行りだした様子・・・

用心しないと・・・ですね☆


年末頃から停滞してたハンドメイド。

もうヤル気が起こらないんじゃないかとまで思ってましたが(笑)

こういうのってひょんなことでスイッチが入るものですね(^^);


納品用、オーダー用・・・頑張ります!!

デザインを少し変えたバラ。

attachment00.jpg

少し北欧っぽく幸せを運んできてくれるダーナラホース☆

attachment01.jpg

小さなフレームも。

attachment02.jpg

プレゼントとしてオーダーしていただくことも増え、嬉しい限りです(*^^*)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 16:57| Comment(6) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
幼稚園にとうとうきちゃったのですね、インフルエンザ。。。
息子の小学校では、まだあまり耳にしませんが、嘔吐下痢症に
なった子供は先週結構いて。。。
手洗い&うがい&規則正しい生活&栄養に気をつけて乗り切り
たいですね♪

ダーナラホースのフレーム可愛いですね☆
私は、今は寒いので、インテリア熱もDIY熱も全く^^;。
早く暖かくなって欲しいです!!
Posted by akko at 2013年01月28日 22:30
akkoさん、こんにちは(^^)。

そうなんですよ!学級閉鎖になったクラスも・・・小学校もぼちぼち出てるみたいで。

予防接種してますが、なる時はなりますもんね〜(><);

ほんと乗り切りたいですね!!

ありがとうございます☆
ダーナラホース、幸せを運んで来てくれると良いなぁ(*^^*)
わたしも暖かくなったらペンキ作業とかしたいです♪♪

暖かい春が待ち遠しいですよね。

Posted by mutsumi at 2013年01月30日 15:41
こんにちは

お!やる気スイッチが入ってんですね^^
そうなんですよね。。。 やる気スイッチって
ある時に、入って作りたくなります。
その繰り返しですね(*^_^*)
Posted by つぐみ at 2013年01月31日 13:35
つぐみさん、こんにちは(^^)。

お返事が遅くなってしまってすみません!!
プチバタバタ+追突事故に遭ってしまい・・・。

そうなんです!やっとヤル気スイッチが入りましたー☆(笑)
急にくるものですね♪

一気に頑張ったので脱力感がぁ〜!!
Posted by mutsumi at 2013年02月05日 15:24
こんにちは。はじめまして。

とっても素敵なインテリアと雑貨が素敵過ぎて、思わずコメントさせていただきました。
おうちも素敵ですが、収納や置いてある小物など、どれもセンスが光るものばかりでとっても憧れます☆

私も見よう見まねでステンドクラス風のフレームを作ってみたいのですが、シルバーのふちどりは何でされていますか?
図々しいお願いですが教えていただけると嬉しいです♪

これからもお邪魔させてください(*^_^*)
Posted by hoko* at 2013年04月04日 19:50
hoko*さん、おはようございます♪

はじめまして(^^)。

コメントいただきましてありがとうございます!春休み中だったのでなかなかパソコンを開く時間がなく、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

ステンドグラス風を作ってるんですね☆

シルバーふちはよくご質問いただくんですよ(笑)

これはヤマトと言うメーカーのグラスデコというものを使ってます!

同じ図柄でも縁取りが変わるだけで雰囲気変わりますよね(*^^*)

最近はのんびりペースのブログですが、良かったらまたのぞいてくださいね♪
Posted by mutsumi at 2013年04月09日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。