2013年02月05日

**掲載していただきました**

12月に撮影していただいた雑誌が発売されました!

attachment01.jpg

すてきな奥さん3月号。

おうちカフェのコーナー、インテリア編に掲載していただいてます☆

この撮影、おうちカフェということで初のお料理付き!!

お料理については家事の中でもダメダメ部門なので、お話をいただいてから胃が悪くなったほど・・・(笑)

でもお友達参加の撮影でとっても楽しく、出来上がりを見たら頑張って良かったなぁ・・・って。

毎度おなじみ、引きつり笑顔のわたしが写ってますがそこはスルーしてくださいませ(><)!!


そしてもう一冊。

attachment00.jpg

部屋のリフォームが自分で出来る本。

こちらは以前に撮影していただいたものを再編集して掲載していただいてます☆

これからのDIYにとっても参考になりそうな本。

お部屋作りはやっぱり終わりないようです・・・(笑)

良かったらご覧ください。


全く話は変わりますが、昨日追突事故に遭いまして・・・。

わたし、車は運転しないのに追突事故は3度目・・・。

今回はやや後頭部は痛いし、さっきから肩は上がらないし・・・。

お引越しのお手伝い前だから肩は困るよーー!!





ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 15:48| Comment(4) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
「部屋のリフォームが自分で出来る本」。
パラパラとみていると、「お!!見た事ある!」て^^。
同じ雑誌に掲載されて私も嬉しかったです♪

「すてきな奥さん3月号」もチェックしないと^^。

追突事故にあわれたとは。。。
大丈夫ですか?
どうぞ、お大事にされてくださいね。
Posted by akko at 2013年02月05日 21:25
即買いしてきましたよぉ。

お身体、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
今痛みがない場所でも後からって事もありますから!
(脅かすわけではありませんがお気をつけて)

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by kuriko at 2013年02月07日 14:44
akkoさん、こんにちは(^^)。

今日は雪の福岡ですよー!そちらはどうかな??

同じ掲載って嬉しいですよね♪♪メールしようかと思いましたもん!(笑)

すてきな奥さんはほんとわたし、ひきつってるので・・・(笑)

ご心配もありがとうございます(*^^*)
大したことはなく良かったです。

今日は雪の中、病院へ・・・寒かったぁ(><)!!
Posted by mutsumi at 2013年02月08日 12:31
kurikoさん、こんにちは(^^)。

わぁ!!即買いなんて〜ありがとうございます♪

体の心配もしていただいて・・・最初は衝撃の痛みが残ってたのですが、落ち着いてきました☆

そうなんですよね!最初は後頭部の痛みが、今残ってるのは後で出た肩の痛みで・・・

用心はしておきたいと思います(*^^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
Posted by mutsumi at 2013年02月08日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。