2013年02月14日

**端材のリメイク**

今日はずっと行ってみたかったアンティークショップ『yan gang brocante』さんへ。

image-20130214201902.png

古い建物も内装共にステキ、可愛いー(o^^o)!

小さなものを少しお買い物しました☆


米軍宿舎解体で出た端材をお持ち帰りし、少しリメイクしてこんな感じに…。

image-20130214202058.png

この朽ちた感じがたまりません






ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



posted by mutsumi at 20:22| Comment(2) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
素敵なお店ですね♪
そういったお店を訪れると、模様替えやDIYのスイッチが
入りますよね^^。
私も少し前に、お友達に素敵なところに連れて行ってもらって
から、インテリア熱が向上しました。
一時的にですが^^;。

今年ももう2月中旬。
あっという間に3月が来て、新年度がきそうです^^;。
Posted by akko at 2013年02月16日 22:09
akkoさん、こんにちは(^^)。

お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい!!

年度末が近づいてきたので何かとバタバタと・・・。

ステキなお店でしょ♪♪

たしか井掘(わかりますか??)だったと思います☆

帰省の時のおすすめスポットですよー(*^^*)

やっぱりこういうステキな場所に行って影響を受けないと!!ですよね♪

ほんとに気づけばもう2月も終わりに近づいてきましたね。

今学期もあっという間に終わっちゃいそうです(笑)
Posted by mutsumi at 2013年02月21日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。