2013年02月16日

**イヤリング**

若かりし頃にピアスの穴を開けて、もうかれこれ20年☆

元々金属アレルギーがあったので18金以上、チタンは大丈夫だったのですが…

つい最近、これまでのものでも痒みが出だし、しまいには穴に針が触れるだけでも痛く>_<

なのでピアスはちょっとお休みしてたのですが、やっぱり髪を結んだ時に顔まわりが寂しいのでイヤリングパーツを買いに行きました!

使ってるピアスはほとんど自分で作ったものだったので付け替えようかと思って☆

二種類のイヤリングパーツをお試しに買ってみましたが、一つは締め付け感がハンパなく却下

もう一つはシリコンで出来ているピアス風パーツ!

これには新しいパーツを使ってイヤリングを作ってみました♪

image-20130216215417.png

付け心地も違和感なくて、これほんと良いです!!

パッと見たらピアスに見えるのでアップした時の後ろ姿もスッキリなはずです(๑•ᴗ•๑)

しばらく使って、良かったら他にも作ってみようかな☆






ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 21:57| Comment(2) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiさん、こんにちは〜♪
コメントなかなか残せず…ですが、更新されると拝見させていただいてます!

その後、お身体は大丈夫ですか〜?!
追突事故って、ホント怖いですねー!!
私も経験ありです。。しかも歩いていて、車に突っ込まれました。
青あざだけというのが、奇跡なくらい。。

そして!!
素敵な奥さん、拝見致しました♪
インテリアもカフェごはんも素敵すぎっ♪
 
正面の写真って、恥ずかしいですよね〜〜。
私もいつも引つり笑顔で。。なんとかならないか・・・と
思っています。。。
Posted by yasumin* at 2013年02月23日 11:26
yasumin*さん、おはようございまーす!!

すごくお久しぶりです♪なのに、なのにお返事がとっても遅くなってしまって・・・ごめんなさーい!!!

先週から次女がおたふくの疑いでお休みしてるのでパソコンをまったく触っていなかったという・・・(笑)

体の心配もありがとー(*^^*)
もうすっかりなんともなく元気に過ごしてますよ☆

わぁ!!yasumin*さんは歩行中に!?
ほんと青あざだけで幸いでしたね〜!!

お互い、大したことじゃないだけ良かったと思うしかないですもんね!後、自分も気をつけようって思いと。

すてきな奥さん、見てくれてありがとうー!
とんでもない引きつり笑いで・・・(笑)
なんで毎回たくさん撮ってもらうのに・・・ね!
yasumin*さんはいつもステキな笑顔だよーー♪♪

写真だけはほんとに慣れるものではないと痛感・・・(笑)
Posted by mutsumi at 2013年03月05日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。