2013年03月19日

**撮影**

昨日は私の大好きなインテリア誌の撮影に来ていただきました♪

前日は朝からお友達家族と一日遊んでいたので、お片付けや準備がなかなか大変でしたが・・・(笑)


attachment00 (1).jpg

いつもお世話になっているライターOさんが撮影風景を撮ってくれましたよ(*^^*)

カメラマンさんははじめましてのAさん。

はじめてのカメラマンさんが撮ってくれた我が家・・・どんな感じなのかまた楽しみです☆


今回は我が家の撮影の後にカフェの撮影にも同行させてもらい、楽しくもあり、勉強させていただいた一日になりました!


カフェの撮影までに少し時間があったので、うちの近所をぶらぶら。

行きつけのふるもの屋さんがお休みで残念でしたが、昔ながらの商店(金物屋!?)でお宝探しのようなお買物をして(笑)

attachment00.jpg

わたしがお買い上げしたもの・・・洗濯物干し。

閉じたまま、何気に下げてみる。

先端のピンチにはいろいろ引っ掛けられるし・・・(笑)

お値段可愛く250円♪





ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 10:42| Comment(4) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!*
お元気でしたか?
地元での生活にもすっかり慣れて、ちょっと福岡が恋しくなってきました…笑

ライターのOさん、明日我が家にいらっしゃいます☆*
mutsumiさんのお家と一緒に載れるのかしら。。
嬉しいです(*^^*)
Posted by yomeg at 2013年03月19日 20:49
こんばんは!!
ここ数日暖かい日が続いていますね♪
撮影お疲れ様でした。

同じお部屋でもカメラマンさんによって、違う感じの仕上がりに
なることありますよね。
mutsumiさん宅が、Aさんの手にかかると、どのような感じになるのか
楽しみです^^。
そして、cafeの記事も楽しみ〜♪

洗濯物干し、250円ですか!?
それは可愛いお値段。
お気に入りがまた1つ増えたのですね☆
Posted by akko at 2013年03月19日 21:49
yomegさん、こんにちはー♪

お久しぶりですね!!
そちらでの生活も慣れたようで、良かったです(*^^*)って、またこちらに戻って来てくれることも待ってますよ(笑)

あら!Oさん!?
同じOさんなのかしら??
同じ雑誌なのかしら??
わぁ!!だったら嬉しいなぁ☆☆
Posted by mutsumi at 2013年03月21日 17:24
akkoさん、こんにちはー♪

ありがとう(*^^*)やっぱり撮影が終わるとホッとしますね!(笑)

そうですよね☆カメラマンさんが違うとまた仕上がりの雰囲気も違いますよね!
わたしもどんな感じなんだろう・・・って楽しみです(^^)。

cafeも(*^^*)!

なかなかお値段も可愛い物干しでしょ??(笑)
ちゃんと使えるので、たまには実用的に使ってみようかな!
Posted by mutsumi at 2013年03月21日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。