2013年05月23日

**come home! vol.32**

お久しぶりです♪

またまた更新を怠ってしまってました・・・(^^);

その間にもいろんなことがあり・・・

そしてまたまた(!?)体調も崩し・・・

やっと日常の生活が送れるようになりました。

暑さにかなり弱いので、いきなり暑くなるとホルモンバランスを崩してしまうようです。

吐き気や腹痛、頭痛にめまい・・・のフルコース!

この夏は気をつけないと!!



そんな中届いたcome home! vol.32


attachment00.jpg


こちらに掲載していただいてます☆

ずっと大好きなcome home!

また掲載していただけるなんて(*^^*)

うれしさと、たくさんの可愛いおうちを見たら少し元気がでました!


お友達2人と一緒に掲載していただいたことも嬉しかったこと♪

またまた思い出の一冊が出来ました☆




**おまけ**

最近のわが家・・・

attachment01.jpg

ウォーターサーバーをお試しで設置中です!

ひょんなことから設置になりましたが、これが思いのほか便利ー☆

しばらくお世話になりそうです。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by mutsumi at 18:31| Comment(2) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiちゃん*
こちらでもこんにちは。ivyです♪
このcomehome、めちゃくちゃつぼで、毎日通勤中に
すみからすみまで読んでるよ☆
mutsumiちゃんの記事もたくさん探せた!
ほんと素敵だわぁ。。

これからも楽しみにしてるね♪

(ウォーターサーバーどう?私も気になってて。
3人目が産まれたらミルク作りも楽かなって。
でも、お湯のほう、娘が簡単にいじれちゃうと
危ない気がしてね。。どうなんだろー。)
Posted by ivy_cafe* at 2013年06月17日 12:18
ivyちゃん、こんにちは(^^)。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
やっと復活したよー☆

そしてこちらにもコメントありがとね♪♪

わたしもcome home!大好きっ子だよー(笑)
come home!に出会って今のインテリアの方向性になったようなものだから・・・(*^^*)
そんな場所に載せていただけたこと、ほんとに嬉しく思うよ!

ウォーターサーバーね、正式契約してバリバリ使ってるよー!!
うんうん!わたしもこれ使い出して、子供が赤ちゃんのころに出会いたかった☆って思ったよ!
常にお湯も使えるし!!
お湯の方はね、やっぱり小さな子供の危険防止で簡単に出ないようになってるんだよー!

しばらくお世話になるつもりだよー(*^^*)
Posted by mutsumi at 2013年07月01日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。