2013年05月24日

**模様替え**

今日は朝からほんとに暑く・・・汗かきの私はどれだけ汗をかいたか・・・。

少しずつ体も暑さに慣れてきたせいかずっと食べれなかった甘いものも最近は復活!!

3キロ落ちてた体重もあっという間に戻るのでは??(笑)


さてさて更新してなかった間にしていた模様替えを記録に残しておこうかな・・・と☆

大掛かりなことはしてないのですがちょこちょこと。


まずはここ。

attachment00 (1).jpg

左の棚。

はじめてここに持ってきました。

古い棚同士、兄弟のように並んでます(*^^*)

attachment01 (1).jpg

そしてここの窓枠とかも塗ってみたり・・・

attachment02.jpg

色はライトグレー。

はじめて使った色ですが結構好きな感じに♪


とりあえずこんな感じです(^^)。



明後日は先週の日曜に延期になっていた小学校の運動会があります。

今回はお天気の心配はなさそうですが、pm2.5の心配が・・・

無事に開催されますように・・・☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 17:01| Comment(2) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiさ〜ん♪
とってもお久しぶりです(^^♪
毎日毎日暑いですよね〜!!
5月なのに暑すぎるので体調もおかしくなってしまいますよね。
その後体調はどうですか?

そうそう「come home!」見ましたよ。
最近は模様替えも全くやる気がなかったのですが
mutsumiさんのおうちを拝見して
私も模様替えしたくなりました。

それからお願いがありまして
「ステンドグラス」を作って欲しいのですが
オーダー出来ますか??

Posted by keko at 2013年05月26日 14:46
kekoさん、こんにちは♪

お久しぶりですねー!
kekoさんはお元気でしたか??
わたしはようやく完全復活した感じです!

そしてとうとう梅雨入りしましたね〜今年は例年より早いみたいで。
ジメジメ期になりますが頑張って乗り切りましょうね☆

come home!見て下さってありがとうございます(*^^*)
わたしも毎回come home!を見ては何かしたくなりますよ(笑)

わぁ!オーダー!!大丈夫ですよー♪
いつでもメールください(^^)。
Posted by mutsumi at 2013年05月28日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。