2013年05月28日

**白いテレビ**

九州北部、昨日梅雨入りしたようです。

例年より早く、テレビで聞いた時は思わずテレビに『もう!?!?』と突っ込みを入れたくらい・・・(笑)


そんなわが家のテレビ。

2週間少し前から調子が悪く、徐々に観れる時間が減っていき・・・

ついたり、つかなかったりに毎日イライラしてました。

買ったのは次女が生まれてすぐだったので6年。

昔は電化製品は10年・・・って言ってたのに最近10年もつ電化製品って少ないような。


修理に出しても保証期間の5年は過ぎてるからきっと修理代もお高いかな・・・

買ってすぐの頃、何で画面を拭いたのかわかんないけど液晶の表面、剥がしちゃってたし・・・(><)!!


なので買い換えました!!

attachment00.jpg

白いテレビに♪

しかも以前のものよりワンサイズ小さめ。

真っ黒な、お部屋に対して大きめだったテレビが、白くて少し小さくなっただけでこんなにスッキリするとは!!


ファミリー世帯が家電を小さくするってなかなか珍しいと思いますが、わが家過去には冷蔵庫も小さくしてます(^^)。

なんでも使ってみないとわからないものですね☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by mutsumi at 14:06| Comment(4) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
IGのtomoです(*^^*)読者登録がどうしてもできなくて、コメントしてみたんですが、ちゃんと入力されているのかな?
私もブログをしているので、まだまだなブログで、気まぐれですが、良かったら遊びにきて下さい
Posted by cinnamon at 2013年05月29日 15:48
こんばんは!!
梅雨入りしましたね。
大阪もしていますが、あまり雨がふっていないような。。。。
来週も雨予報ありませんし・・・^^;。

白いテレビ、珍しくないですか!?
テレビは「黒」というイメージが強くって。。。
なんともお洒落な感じ♪素敵ですね☆
Posted by akko-0707 at 2013年06月01日 21:09
cinnamonさん(tomoさん)、こんにちは(^^)。

何度もチャレンジしていただいたようで・・・ごめんなさい!!
もしかしたらこのseesaaのブログをしてる人しか登録出来ないのかな??

前にも何かそんな風なことがあったのー(><);

tomoさんもブログをされてたんだね♪

うんうん!後ほどお伺いさせてもらいまーす☆

Posted by mutsumi at 2013年06月03日 14:29
akkoさん、こんにちは(^^)。

今週は梅雨の中休みが多いみたいで、今日は久しぶりに朝から良いお天気ですよー!
そちらもかな☆
最近、週末に限って雨が多いからなかなか予定もたてられませ〜ん(><)!!

白いテレビでしょう??たしかに製造してるメーカーさん、少ないですよね!
これも4軒目の電気屋さんで見つけたんですよ(^^);

縁が白いだけで圧迫感が全然違うんです!!(笑)

ちなみにこのサイズが小さなものが子供部屋にも(*^^*)

これからも白い家電集めしちゃいます(笑)ちなみに次はオーブンレンジです☆
Posted by mutsumi at 2013年06月03日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。