2013年08月20日

**レトロな扇風機**

お盆を過ぎたというのに、毎日ほんとに暑い!

遠くの台風の影響みたいですが福岡県内は連日37度超え!!

もう少しの辛抱なのかな・・・。


この夏、わが家にやってきた新入りのフルモノ。(新入りのフルモノ・・・??)

南阿蘇に旅行の際に玖珠の方まで足を伸ばし、大好きな田舎のリサイクルショップへ♪

何度か行ったことのあるお店は、開いてるのか閉まってるのかわからないような状態で・・・(笑)

玄関先まで物で埋め尽くされていて、結局入れず・・・(><)


せっかくここまで来たのだからともう一つ気になっていたお店へ。

どちらのお店もお店というより倉庫。

エアコンなんて入ってないから暑いのなんの!!

でもお宝探しのように旦那さんとぐるぐる・・・


2人が目に付いた古い扇風機。

ボロボロだったけど動く感じだったのでお持ち帰り♪

1600円を1500円におまけしてもらって(*^^*)

attachment00.jpg


帰ってから旦那さんに修理してもらったり、お掃除してもらってちゃんと使えるようになりました☆

ずっと欲しかったレトロな扇風機。

旅先での出会いでした・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by mutsumi at 17:29| Comment(2) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
阿蘇、九重、別府、日田・・・・。
福岡にいた時には、簡単にいくことが出来た場所。
最近はご無沙汰で・・・^^;。
大自然、温泉、美味しい料理。
やっぱり九州大好きです♪

家族で楽しい時間を過ごすことが出来たようですね!!
我が家は、まだキャンプをしたことがないのですが、息子に1度くらい
経験させてやりたいなあ〜て最近夫と話ていたのですよ。

まだまだ猛暑が続きそうです。
どうぞ、体調に気をつけて下さいね。
Posted by akko at 2013年08月21日 20:49
akkoさん、こんばんは☆

そうですよね!九州は自然いっぱいで良いとこだなぁってわたしも最近になってよく思います(笑)

それでもまだ行ったことのない、知らないとこがたくさんで・・・子供が一緒に行ってくれる間にいろんなとこ行きたいです♪

akkoさんの息子さんもキャンプはまだ未体験ですか?

うちの子たちは虫が苦手なので(笑)ちょっと大変なとこもありますが、それ以外はやっぱり楽しかったみたいで(*^^*)

長女の年齢を考えると一緒に行けるのもあと2年くらいかな・・・今のうちにめいいっぱいお出かけしたいものです☆**

この暑さももう少しの辛抱みたいですね!そちらもかなり暑かったでしょう??
akkoさんも体調に気をつけてくださいね!
Posted by mutsumi at 2013年08月22日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。