2013年08月21日

**山口へ♪**

先週末のこと。

久しぶりに九州を脱出して山口方面へおでかけしてきました♪


子供たちが水族館に行きたいと行っていたので、夏のお楽しみ海響館の『夜の水族館』に行くことに。

せっかく向こうに行くならと午前中から出発☆


毎日こう暑いと行きたいと思うところは涼しいとこばかり・・・(笑)

思い付いたのは鍾乳洞だけど、この近くにあるここに行くことに。

attachment00 (1).jpg

別府弁天池・・・

この青さ!この透明感!!何度見ても感動できます。

周辺も涼しくてなんとも癒されます☆**


その後、偶然通りかかった道でステキな風景に出会い・・・

attachment01.jpg

一面のひまわり畑〜♪

もうひまわりは終わりの時期かと思ってたけど、ここのひまわりたちは元気いっぱい!!

暑い夏は苦手だけど、こんな楽しみは夏しかないと思うと少しは我慢出来るかな・・・(笑)


そして子供たち念願の水族館へ。

夜の水族館はやっぱり人気!そして楽しい!!

attachment02.jpg

入館した時にはまだ明るかった外も、次第に暗くなり・・・その中でのイルカやアシカのショー。

何度も観たことあっても、やっぱり歓声を上げてしまう・・・(笑)

大人も楽しい水族館。


久しぶり家族で夜のおでかけ。

夜景を見ながら帰りました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by mutsumi at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。