2013年08月22日

**最近のダイニングスペース**

今日は久しぶりに日中、まとまった一人時間が。

次女は幼稚園の林間保育、長女はお友達とプールへ♪

昨晩から頭痛がひどかったので今日の一人時間はほんと助かりました・・・。


話は変わって最近のダイニング・・・

attachment00 (1).jpg

大きな模様替えはしてませんが、少しずつ物を減らしてます。

ただ飾るだけの雑貨は極力減らしていき、実用的な可愛いものだけを飾る・・・スッキリだけど可愛いが今のインテリアの目標です!!

これが意外に難しくて・・・


涼しくなったら一気に断捨離を進めたいですね☆**






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by mutsumi at 18:48| Comment(2) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
毎日暑いですね(>_<)
ずっと冷房をつけているせいか私も風邪気味です。
mutsumiさんもどうぞご自愛くださいね。

いつも素敵なお部屋ですね。
わが家はただの殺風景な部屋です。
でもこれが意外と落ち着くかも♪
涼しくなったら断捨離されるのですね。
変化したお部屋も見てみたいデス(*^_^*)

それから以前にオーダーしたステンドガラス、無事に飾りました。
レンガ風の壁・・・といっても発砲スチロールで作ったものですが
すごく合っていてオーダーして本当によかったです。
ありがとうございました(^^♪

Posted by keko at 2013年08月22日 19:52
kekoさん、こんにちは(^^)。

コメントありがとうございます♪お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
雨続きですが、やっと新学期がはじまりましたね♪
その後体調はどうですか??

少しずつ暑さも和らいで来てるので、お部屋のこといろいろ考えてるところです!
kekoさんのブログ、拝見させていただきましたよーー♪

可愛いレンガ風の壁を作られていて、そこにステキに飾っていただいて・・・こちらこそありがとうございます!!
発砲スチロールとはほんとにすごいです(*^^*)

わたしも少し雰囲気が変わるDIYしたいと思いましたぁ☆

Posted by mutsumi at 2013年09月03日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。