2013年09月03日

**最近の子供部屋とちょっとだけ台所**

雨続きの毎日ですが、長い夏休みが終わりました・・・。

一年で一番の大仕事の夏休み(笑)終わればあっという間だったという年も多くて。

子供たちと濃密な夏休みを過ごせるのもわずかと思えば貴重な時間にも思えます・・・☆


夏休み中にちょこちょこしてた片付けや模様替え。

子供たちがいるので本格的には出来ませんが、ぼちぼちしてました(^^);


最近の子供部屋。

attachment01.jpg

こちらも少しずつ物を減らし、ややスッキリになった・・・ような・・・。

attachment00 (1).jpg

長女がずっと欲しいと言っていたベットの天蓋。

うちは2段ベッドだし・・・って無視していたら、わたしの母が買ってきました・・・(笑)

付けないわけにいかないので、どうにかこうにか設置。


今、子供部屋の模様替えというかDIYを含めた改造を考えてまして・・・ずっと考えてはいましたが重い腰が上がらなくて・・・。

次女が入学するまでにしたらいいか!くらいに思っていたらもう来春に入学です!本気でそろそろ動かないと!!


おまけに最近の台所。

attachment02.jpg

長女が少しずつお手伝いしてくれるようになったので、長女が使いやすいように少し配置換えを。



今日もまとまった雨が降っている北九州です。
わが家の冷蔵庫のような存在だった近所のスーパーが先月末で閉店してしまい、新しいスーパーが出来るまで約1ヶ月・・・ちょっと慣れない生活にやれやれです・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 11:18| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。