2013年09月21日

**プラバンブローチ**

久しぶりに良いお天気の週末。(3連休ですね♪)

今日は子供たちとゆっくり過ごしながら、来週控えてる撮影のためにせっせと片付けを。

一足早い年末の大掃除状態・・・(笑)


さてさて。少し前から最近巷で再流行中のプラバン。

私も流行の波にちょっと乗ってみたら・・・あまりの奥の深さにハマってしまい(笑)試作、研究を重ねやっとコツがわかってきたので、ブローチとして納品させていただくことに。

attachment00 (1).jpg

いろいろ作ってるとこなのでまだどれを納品するかは不明ですが・・・

attachment01.jpg

めがねはします・・・(*^^*)これ、襟元におすすめです☆ボーダーにもOKでしたよ♪

attachment02.jpg

ちょうちょとか・・・。



明日は待ちに待った護国神社の蚤の市!久しぶりに行けます!!

連休明けは撮影。

制作は終わってからになりますが、頑張ります!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 16:23| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。