2013年09月26日

**撮影**

一昨日のことになりますが、インテリア誌の撮影をしていただきました☆**

ライターさん、カメラマンさん共にお会いするのは約2〜3年ぶりで。

収納を兼ねたテーマだったので、これはもう大掃除並みにお掃除・・・(笑)

収納と聞いただけで毎度ヒヤヒヤドキドキです・・・(^^);

attachment00 (1).jpg

撮影はそんな心配をよそに、順調に進み無事に終えることが出来ました♪


今回の撮影依頼は以前にもお世話になった編集者さんからのご連絡で、こうしてその後もブログを見てくださっていたことにビックリと共にすごく嬉しかったです(*^^*)


発売は11月だそう・・・どんなわが家が見れるか楽しみです。





そして昨日は『peace』さんにプラバンブローチを納品しました。

attachment01.jpg

めがねブローチやちょうちょブローチも。

次はリボンブローチ製作中です。

attachment02.jpg

帽子にどうかな・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 18:23| Comment(4) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
雑誌。
楽しみです^^
プラパンブローチもチョーかわいい≧▽≦
いつか、私のイベントにも参加していただきたいです♪
 
ずっと、こっそり…
病気されたときも、なんてコメントしていいかわからず><
すみませんでした><


Posted by natti at 2013年09月30日 19:54
nattiさん、こんにちは♪

すごくすごくお久しぶりなのにお返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい!!

撮影していただいた雑誌は11月の始めごろに発売予定だそうです☆
ステキに撮っていただいていたのでわたしも楽しみにしています。

ずっと見て下さっていてくれたんですね・・・ほんとありがとうございます(*^^*)

最近も体調悪い日などもあるのですが、上手に付き合いながら元気にしています。

わぁ!いつかお声かけてください♪♪
Posted by mutsumi at 2013年10月18日 11:27
11月なんですね。
楽しみです^^
 
お返事遅くなっても大丈夫ですから。
気になさらず。
 
ステンドグラス風もプラパンブローチも!
私もブログ見て、かわいいーっていつも思ってます^^
 
では、またこっそり見にきますね。
ありがとうございました^^
Posted by natti at 2013年10月20日 08:40
nattiさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪また発売された時にはご報告させてくださいね(^^)。

そして作品たち、可愛いって思っていてくださって嬉しいです!
頑張る活力になります!!

なかなかまめに更新出来ていませんが、良かったらまた覗いてくださいね♪
Posted by mutsumi at 2013年10月24日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。