2013年11月28日

**掲載のお知らせ〜素敵なカントリー〜**

わ!!気づいたら前回の更新から1ヶ月以上!?

この1ヶ月、あまりに怒涛のような日々に正直日々の記憶がないくらいです・・・(笑)

イベント用の作品作りに加え、幼稚園のお遊戯会の衣装作り・・・

幼稚園では役員してます・・・向いてないと毎年思いながらも3年目・・・(笑)

さすがに年長さんになると出ごとも増え・・・

すべてがやっと少し落ち着きました(*^^*)


そんな中、只今発売中のこちら

attachment00 (1).jpg

素敵なカントリーに掲載していただきました☆

驚くことに、わたしの掲載ページの前ページには、委託でお世話になっているcafe24&Beachさんで同じく作家活動をされているsayuhaさん!!

同じ企画で、前後ページで一緒に掲載なんてすごい偶然にびっくりでした!


そしてもうおひと方、来週ご自宅での1dayショップを予定されていますsaoriさん。

saoriさんは去年の1dayショップのご様子が掲載されていらっしゃいました。

そしてありがたいことに、去年に引き続き今回もsaoriさんの1dayショップに作品参加させていただきます。

今回はプラバンブローチを送らせていただいてます。

saoriさんのご自宅、ほんとに素敵で今年も1dayショップにお伺いしたかったのですが、小学校用事のため行けないのが残念・・・


最近よく思うこと・・・わたし、ブログをしていなかったら出会ってなかった人たちがたくさんいること・・・

そしてブログをしていなかったら今の自分とは違う自分がここにいたのだろうと。

そんなことを思いながらステキな出会いに感謝、感謝です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 20:09| Comment(0) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。