2013年11月29日

**プラバンブローチ リバティ**

今日はここ最近作っているものを紹介させていただきたいと思います(*^^*)

プラバンブローチの新作になります、リバティタイプ。



リボンと・・・

attachment01.jpg

ドロップ。

attachment02.jpg

しましま好きのわたしは小花柄も大好きで♪

シンプルなしましまTに付けています。

あとマフラーにも・・・。


こちら着々と量産中です☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 10:45| Comment(7) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。tsubakiと申します。
cafe24&Beachさんのブログでこちらを知りました。
素敵なライフスタイル、手作り雑貨いつも楽しみにしております。
今回もリバティのプラバンブローチとてもステキですね。
是非欲しいのですが、東北の岩手在住にて購入の方法はないものかと思い連絡させていただきました。
また作り方で参考にできる本を教えて頂ければ嬉しく思います。
よろしくお願いします。
Posted by tsubaki at 2013年11月29日 20:58
tsubakiさん、こんばんは♪

はじめまして!cafe24&Beachさんのブログから・・・(*^^*)嬉しいです!
そしていつも見て下さってるとのこと・・・ありがとうございます☆


リバティのブローチを気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです♪

詳しくは後ほどメールをいたしますのでよろしくお願いします。
Posted by mutsumi at 2013年11月30日 19:50
お忙しい時季に申し訳ありません。

よろしくお願いします。
Posted by tsubaki at 2013年12月02日 19:57
tsubakiさん、こんばんは☆

メール、お送りしましたが、届いてますでしょうか??
Posted by mutsumi at 2013年12月03日 17:21
こんばんは。

申し訳ありませんが、メール再送お願いします。
Posted by tsubaki at 2013年12月05日 00:25
tsubakiさん、こんばんは☆

やっぱり届いてなかったですか!?すみません!!後ほど再送いたしますね♪
Posted by mutsumi at 2013年12月05日 18:27
tubakiさん♪

今、再送いたしました。ちゃんと届くと良いのですが・・・。
Posted by mutsumi at 2013年12月05日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。