2013年11月30日

**ちょうちょブローチとクリスマス準備**

プラバンブローチ☆リバティバージョン、お次はちょうちょさん♪

attachment00 (1).jpg

プラバンブローチを納品などさせていただくようになって、多分ちょうちょさんが一番人気のようで・・・(多分・・・笑)

なのでリバティでも作ってみました。

こうして並べて眺めるのが好きなのです(*^^*)



さてさて明日からいよいよ12月。

つい最近まで暑い暑い言ってた感じがしますが、もう12月・・・。

今年もツリーを出しました。

attachment01.jpg

去年とは置き場所を変え。

今年、ウォーターサーバーを設置したので置き場所がなくなりいろいろ考えましたがここに。

背が高いツリーですが、幅が狭いので置き場所には困りません!

attachment02.jpg

最近、イベント先で買ったリース。シンプルながら冬の雰囲気がお気に入りです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 20:18| Comment(2) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
honey&honeyさんのイベントに委託されるんじゃないかな〜って楽しみにしてました。
リバティー柄のしずくの型。
いただきました^^
とてもかわいくて、気に入ってます♪
(どれもかわいくて、どれにしようか。悩みました><)
でも…
ステンドグラス風がなかったのが残念でした〜><
Posted by natti at 2013年12月04日 16:15
nattiさん、こんばんは☆

わぁ!楽しみにしてくださっていたなんて・・・ありがとうございます(*^^*)

そしてブローチもお買い上げしてくださって!!すごく嬉しいです☆

そうなんです!今回はブローチのみでの参加でして・・・

ステンドグラス風もブローチもこちらからお送りすることも出来ますので、その時はお声かけてくださいね♪

わたしも1dayショップ、お邪魔したかったです〜(><)!!
Posted by mutsumi at 2013年12月05日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。