2014年04月10日

**新しいおうちでの生活**

お久しぶりです♪


先週末に転勤先のここ宮崎へやって来ました。

お引越しから2日後には長女の始業式、その2日後には次女の入学式と、怒涛の日々…。

想像以上のキツさ、ツラさに一度だけ涙が出ました…(子供たちには見られないよう…)

でも子供たちも頑張ってる

慣れない土地での暮らしにまだまだ戸惑いはありますが、ここに来て良かったと思えるように頑張りたいと思います♡


今日から長女、次女共に小学校へ。

わずかながら一人時間が持てるようになりました。

まだまだ片付けが残っていますが、後はゆっくりゆっくりしようと思います。

大好きなホームセンターも近くにあるのでDIYもまた楽しめたら…☆


image-20140410144044.png


新しいおうちのリビング。

前のおうちより少し広くなりました。


しかし、今までアパートやマンションでしか暮らしたことなかったけど…1階がこんなに冷えるとは…(笑)

上の2階がめちゃくちゃ暖かく感じます…。






ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 14:44| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。