2014年04月11日

**建具や板壁、窓枠…**

お引越しの時、以前のおうちで使っていた建具や板壁、窓枠…を一緒に持ってきました。

お引越し業者さん、電気関係の業者さん…みなさん見ては驚かれてました(笑)

集めてみると、こんなにコレクションしてたんだぁと自分でもビックリ!

こちらのおうちでも随所に使いはじめました。


image-20140411173116.png


これからの賃貸インテリアを楽しむための必需品です☆




お知らせ…まだおうちにパソコンを繋げていないため、スマホからの更新のみになります。
承認制にしていたコメントはスマホでは承認作業が出来ません…もう少しお待ちください。








ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 17:33| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。