2014年04月17日

**初DIYは洗面所の床を…**

こちらにお引越しをして来てまもなく2週間が経ちます。

ようやく子供たちの学校の準備等が一通り終わり、朝の早起きも少しずつ慣れてきた頃。



今日は近くにあるホームセンターで売り出しが始まったので、早速行ってきました!

自転車で行ったので、かるーく買い物する予定だったのですが(笑)…見つけてしまいました☆

クッションフロアの切り売り!

探してたのです…洗面所の床に貼りたかったクッションフロアを

少し暗めな色合いだった洗面所の床はシミも目立っていたので…。

欲しかったサイズにピッタリだったクッションフロア、お値段はなんと500円程。

これは買うしかないと自転車でしたがお買い上げ☆


帰宅後はこのおうちで初めてのDIYです!

現場復帰出来るように、マステ+両面テープで軽く貼り付け…。

image-20140417195626.png

こんな仕上がりにー!

小さなタイル風のクッションフロアです。

床が白くなるとやっぱり全体が明るくなりますね☆


こちらは大好きなホームセンターが近くにあるので、ちょこちょこ通えるのが何より嬉しいです♪


次は子供部屋。

ネットで注文してたものが今日届いたので、近いうちにとりかかります。







ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by mutsumi at 20:00| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。