2014年04月21日

**ファブリックボード**

お引越し先でのおうち作り、日々着々と進めています。


先日はマリメッコ プケッティの生地でファブリックボードを作りました。

宮崎の街で偶然見つけた小さな北欧生地や雑貨なお店で、ずっと可愛いな…と思っていたプケッティに出会い…。

シンプルだったリビングのポイントに…と作りました。


image-20140421175129.png


北欧生地もこのベージュのプケッティなら落ち着いた雰囲気に。







ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by mutsumi at 17:53| Comment(4) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ずーと、前から ブログ読ませてもらってました。
私も、宮崎県です。宮崎市ではないですが、雑貨屋さんは、アンビエンスご存じですか?おすすめですよ★
Posted by みーたん at 2014年04月22日 15:31
はじめまして。新居での一からのDIY。大変だけど作り上げる楽しさは格別ですね。ブログ楽しみにしてますよ!!
Posted by もりっくま at 2014年04月29日 19:44
みーたんさん♪

はじめまして!コメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

やっとパソコンの出来る環境になりました☆

ブログ、ずっと見てくださっていたなんて〜すごく嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!!

同じ県民さんなのですね♪アンビエンスさん、名前だけは何かで見たことが・・・。
まだ近所しかわからないので(笑)雑貨屋さんは少しずつ探して回ってみたいと思います☆

ぜひアンビエンスさんにも行ってみたいです(^^)v
Posted by mutsumi at 2014年05月14日 13:28
もりっくまさん♪

はじめまして!せっかくコメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってごめんなさい!!

やっとパソコンが使えるようになりました(^^);

そうですね・・・イチからのお部屋作りは大変ですが、理想のおうち探しが出来たので、少しずつ楽しみながら頑張ってます(*^^*)

またこちらにもアップしていきたいと思っていますので、良かったら見てくださいね♪
Posted by mutsumi at 2014年05月14日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。