2014年05月16日

** 掲載誌のお知らせ **

最近、届いた2冊のインテリア誌…☆

image-20140516174351.png

まずは『ときめく収納アイデアBOOK』

ちょっぴりですが、再掲載していただきました♪

まさしく**ときめく収納**

ステキに可愛く収納しながらの暮らし…見習うことたくさんです…(笑)


そしてもう一冊は…

image-20140516174723.png

『美しい部屋の賢い収納アイデア』

こちらも収納本ですね…☆

こちらは再編集で掲載していただいております♪


まだこちらのおうちに引越して来て、収納までは手が回ってません…(笑)

本格的に暑くなる前にどうにかしないと…ですね。











ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by mutsumi at 17:50| Comment(2) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiさん、お久しぶりです!!

先日、本屋さんでmutsumiさんのお宅を見つけて、どうしているかしら? とお邪魔しました^^
お引越しされたんですね!
宮崎はどうですか? やっと慣れてきた頃かな。。
福岡でとても楽しそうにしてらしたから、きっと寂しい思いをされましたよね(><)

私も転勤族なので、気持ち分かるよ! と思って久しぶりにコメントさせていただきました。

mutsumiさんの宮崎での生活が、どんどん良いものになりますように☆*

また遊びに来ますね!
Posted by yomeg at 2014年06月10日 22:23
yomeguさん♪

お久しぶりでーーす!!
いつもyomegさんのことは掲載誌で見てましたよー☆
ますますの活躍、いつもすごいなぁって(*^^*)

思い出してくれてありがとう!(笑)

そうなんですよ・・・宮崎に☆
ようやく毎日の生活にも慣れてきた頃です♪

初めての転勤、全く知らない場所・・・最初はほんと大変でね〜(><)!

でも自然いっぱいな宮崎で、子供たちにもたくさん良い思い出ができたらと・・・。

場所が変わってもyomegさんみたいにいきいきとした日々を送れるようにがんばりまーす(^^)v
Posted by mutsumi at 2014年06月27日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。