2014年05月18日

** 洗面所 **

少し前に一応完成した洗面所のdiy。

diyと言っても前のおうちから持って来ていたアイテムを使ったプチプチdiyですが…(笑)


新しいおうちには洗面所に収納がなかったので、すぐにランドリーラックを買いました。

とりあえず収納場所は出来ましたが、なんだかごちゃごちゃ感が気になり…手持ちの板壁でちょっぴり目隠し!

image-20140518195025.png

運良く、高さや幅のお直しいらずで済み。

裏に三角フックを付けて、大好きな結束バンドでラックに固定してます!

ダイニングや台所から見える場所にある洗面所なので、これだけでずいぶんスッキリ見えるように☆


そして、タオル掛けがなかったので…洗面台横にまたもや持って来ていた板壁を微調整して設置。

高さの調整にこちらも手持ちの窓枠を取り付けて…タオル掛けを付けました。

image-20140518195630.png

とりあえず作っていた板壁は全部持って来ていましたが、やっぱり賃貸のおうちにはとっても役にたちます♪♪










ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 19:59| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。