2015年01月05日

最近のインテリア…キッチン編♪

新年が始まり、5日が経ちました…あけましておめでとうございます(^ ^)
年末年始は、北九州の両実家を行ったり来たり。

まだまだ慣れない帰省。特に冬は荷物も多く…お土産を渡せば、帰りは余裕かな!なんて思ってたら、帰りの方が増えてました…(笑)

家族で、めいいっぱい買い物しちゃっていたので^_^;

そんなこんなで、お正月も終わり、今日から通常の生活になりました。


さてご無沙汰だったインテリアのお話を…(笑)

まずはキッチンの模様替え☆

こちらにお引越しして来て、とりあえずいろんなものを並べた状態で数ヶ月使っていたキッチン周り。

ある日、ふと思い立っていろんなものを動かし始めました…(笑)

Beforeは残っていた写真ですが…

image-46327.jpg

こちらはダイニングから見たキッチン。

カーテン向こうは洗面所になります!

キッチンに必要なものをすべて壁につけた感じに配置してました。

そしてAfter…
image-598bc.jpg
カウンターとしての役目を果たせるように配置換え!

キッチンとダイニングを軽く仕切ることが出来ました(^ ^)v
image-e504b.jpg
2015年も、インテリアをたくさん楽しみたいと思います♪








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



posted by mutsumi at 16:48| Comment(2) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
お引越しやらお忙しい日々で体調大丈夫ですか?
ブログも楽しみですがご無理されませんように☆
Posted by kuriko at 2015年01月06日 18:28
kurikoさん♪
あけましておめでとうございます☆
スローペースですが、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ご心配ありがとうございます(^ ^)
ちょこちょこ体調崩すことはありますが(笑)元気にやっています!
生活にもずいぶん慣れてきたので、おうちのことなども楽しみたいと思ってます(^ ^)良かったらまた覗いてくださいね☆
Posted by mutsumi at 2015年01月08日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。