2015年01月14日

振り子時計♪

先日、久しぶりにオークションでお買い物しました(^ ^)
そのお品は…

image-08164.jpg
古い振り子時計♪

ずっと、いつかは…と思っていましたが、なかなかこれ!と言うものに出会えず、しかもお店で…となると、お値段もそれなりで。

そこでオークションで探してみたのです☆

日付機能はなくなってますが、時計としてはなかなか正確にお仕事してくれてます(^ ^)v(笑)

しかもお値段も格安で落札ー!
image-828e0.jpg
1時間おきと30分に一度、可愛い鐘の音を鳴らしてくれる可愛いやつなのです(o^^o) 






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ
posted by mutsumi at 16:53| Comment(4) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mutsumiさんへ

ときどきブログを覗かせていただいていたのですが、、
ブログ更新されていたことに気付かずで;;;
ブログの更新嬉しいです♪
すっかり遅い御挨拶ですが、、
今年もどうぞよろしくお願いします〜^^

宮崎での生活も慣れましたか^^?
私、宮崎大好き人間なので(笑)
楽しく過ごされていたら嬉しいです。。*
実は、、
IGでは、こそっと暮らしを覗かせていただいています〜
(登録だけはしたのですが、、その後放置状態で;;;
みなさんの素敵写真を眺めるのみになっています。。^^;)
新しいお家も素敵なインテリアですね〜*
振り子時計、可愛い。。♪
古いものってなんだかあたたかさがあっていいですよね(^−^)

いつか、宮崎でお会いできたら嬉しいです。。^^
mutsumiさんと雑貨屋さんやカフェめぐりが出来たら楽しいだろうなぁと妄想。。♪笑

インフルエンザ等流行ってきているので、おからだご自愛くださいね*



Posted by saori at 2015年01月19日 23:20
saoriさん♪
わー!コメントありがとうございます(o^^o)
こちらこそ今年もよろしくです☆

igも見ていただいてるようで…ありがとうございます!
宮崎での生活もずいぶん慣れたかな…と(笑)
ただ、わたしほんとに車の運転と道を覚えるのが苦手なので、車生活の宮崎はそこだけがなかなか慣れないかなぁ^_^;

でも、自然がいっぱいだったり、きれいな場所がたくさんあって、いいとこだなぁって思ってますよー!

ほんと、次にsaoriさんに会う時は是非宮崎で!
わたしも妄想が止まらなくなりそうです(o^^o)♡
Posted by mutsumi at 2015年01月21日 17:46
はじめまして(-^〇^-)
ブログ楽しく拝見させて頂いています!
すてきなお部屋ですね(=^_^=)
憧れるます!

リビングの家具達は古家具ですか?
どんな所で購入されたんですか?(^-^)
Posted by 石橋美由紀 at 2015年02月06日 18:16
石橋美由紀さん♪
はじめまして(^ ^)!なかなか更新が滞ることが多いブログですが(笑)見ていただいてありがとうございます。

この写真に写ってる家具は、古い家具ばかりです。
オークションや、以前住んでいた頃に通ってた骨董屋さんなどで買ったものになります☆
Posted by mutsumi at 2015年02月11日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。