2014年05月16日

** 掲載誌のお知らせ **

最近、届いた2冊のインテリア誌…☆

image-20140516174351.png

まずは『ときめく収納アイデアBOOK』

ちょっぴりですが、再掲載していただきました♪

まさしく**ときめく収納**

ステキに可愛く収納しながらの暮らし…見習うことたくさんです…(笑)


そしてもう一冊は…

image-20140516174723.png

『美しい部屋の賢い収納アイデア』

こちらも収納本ですね…☆

こちらは再編集で掲載していただいております♪


まだこちらのおうちに引越して来て、収納までは手が回ってません…(笑)

本格的に暑くなる前にどうにかしないと…ですね。











ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by mutsumi at 17:50| Comment(2) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

**掲載のお知らせ〜素敵なカントリー〜**

わ!!気づいたら前回の更新から1ヶ月以上!?

この1ヶ月、あまりに怒涛のような日々に正直日々の記憶がないくらいです・・・(笑)

イベント用の作品作りに加え、幼稚園のお遊戯会の衣装作り・・・

幼稚園では役員してます・・・向いてないと毎年思いながらも3年目・・・(笑)

さすがに年長さんになると出ごとも増え・・・

すべてがやっと少し落ち着きました(*^^*)


そんな中、只今発売中のこちら

attachment00 (1).jpg

素敵なカントリーに掲載していただきました☆

驚くことに、わたしの掲載ページの前ページには、委託でお世話になっているcafe24&Beachさんで同じく作家活動をされているsayuhaさん!!

同じ企画で、前後ページで一緒に掲載なんてすごい偶然にびっくりでした!


そしてもうおひと方、来週ご自宅での1dayショップを予定されていますsaoriさん。

saoriさんは去年の1dayショップのご様子が掲載されていらっしゃいました。

そしてありがたいことに、去年に引き続き今回もsaoriさんの1dayショップに作品参加させていただきます。

今回はプラバンブローチを送らせていただいてます。

saoriさんのご自宅、ほんとに素敵で今年も1dayショップにお伺いしたかったのですが、小学校用事のため行けないのが残念・・・


最近よく思うこと・・・わたし、ブログをしていなかったら出会ってなかった人たちがたくさんいること・・・

そしてブログをしていなかったら今の自分とは違う自分がここにいたのだろうと。

そんなことを思いながらステキな出会いに感謝、感謝です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 20:09| Comment(0) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

**撮影**

一昨日のことになりますが、インテリア誌の撮影をしていただきました☆**

ライターさん、カメラマンさん共にお会いするのは約2〜3年ぶりで。

収納を兼ねたテーマだったので、これはもう大掃除並みにお掃除・・・(笑)

収納と聞いただけで毎度ヒヤヒヤドキドキです・・・(^^);

attachment00 (1).jpg

撮影はそんな心配をよそに、順調に進み無事に終えることが出来ました♪


今回の撮影依頼は以前にもお世話になった編集者さんからのご連絡で、こうしてその後もブログを見てくださっていたことにビックリと共にすごく嬉しかったです(*^^*)


発売は11月だそう・・・どんなわが家が見れるか楽しみです。





そして昨日は『peace』さんにプラバンブローチを納品しました。

attachment01.jpg

めがねブローチやちょうちょブローチも。

次はリボンブローチ製作中です。

attachment02.jpg

帽子にどうかな・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 18:23| Comment(4) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

**元気が一番!!と掲載のお知らせ**

えっと、えっと・・・またまたお久しぶりです・・・(笑)

前回の更新から一ヶ月近く経ってるのかな・・・。

実は病気をしてました。


二ヶ月くらい前から胃腸の調子が悪く(主に胃なのですが・・・)、病院に行くと胃カメラを勧められるのが嫌で市販のお薬でごまかし、ごまかししてました(^^);

半年前に逆流性食道炎になってた時も胃カメラを拒否していたので、次に行ったらこれは胃カメラを避けられない・・・と思っていて。

そんなこんなで良くなったり悪くなったりを繰り返し、次第に大好きだった甘いものが苦手になり・・・食事の量も減っていき・・・ものすごく疲れやすくなって。

そんなある晩、胃に激痛が走り1時間以上動けなくなってしまい・・・

これはもう救急に行くか、救急車かという状態でとりあえず子供たちをお願いしないといけないので母に来てもらったのですが・・・母が来た途端に落ち着き・・・(笑)


さすがに翌朝一番で病院へ。

これはもう胃カメラ覚悟で行き、ちょうど朝ごはんを食べてなかったことと午前中の検査が空いてたので、すぐに胃カメラをしていただけました!

胃カメラは9年ぶり!!

相変わらずマズイ麻酔を口に含んだり、前処置だけでも気分が悪くなりそうな。

眠る注射を打たれた途端に口からカメラが〜〜!!!

苦しさで途端に先生の手を振り払おうとした時、そこから意識がなくなりました・・・(笑)

・・・で無事に終了!


やっぱりというか逆流性食道炎の再発。

またお薬との長いお付き合いが始まりましたが・・・

お薬が効いてくるまでの数日は相変わらず辛い毎日。


つわりのような不快感。

食事量がかなり減っていたのですでに体重は4キロ落ちていて、暑さでも体力を消耗してたのでとにかくキツイ!!

夜は寝付くと胃酸が上がってくるので吐き気で目が覚め・・・

ほんと精神的にやられてしまいそうでした。


体力がなかったせいか扁桃腺からの熱を出し、2〜3日は声が出なく本当に最悪な数日を過ごしました。


風邪が良くなり始めたころから食事も少しずつ出来るようになり、今は7割くらいは食べれるように。

まだ甘いものは苦手ですが、少しずつ回復出来れば良いなって思っています。

食べることが大好きっ子なわたしにとっては美味しく食べれることが当たり前だったけれど、ほんとは感謝しないといけないことだったことに気付き・・・。

やっぱり何事も元気だからこそなんだって思わされた日々でした。



そんな日々の中届いた2冊の本。

再編集になりますが、掲載していただいております♪

attachment00.jpg

まずは「ナチュラル好きの小さなおうちリメイク」

そして

attachment01.jpg

「ナチュラルな103人の家」


どちらもとっても見ごたえたっぷりの内容!


もう少し元気になったらまたお部屋作りも復活したいなぁ(*^^*)


機会がありましたら是非ご覧ください・・・♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 15:21| Comment(6) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

**すてきな奥さん7月号**

梅雨の中休みの今週、毎日暑い日が続いています・・・。

そんな中届いた『すてきな奥さん7月号』

attachment01.jpg

再掲載のご連絡はいただいていましたが、中を見てびっくり!!

過去の掲載されてたお部屋が「すてきなキッチン賞」をいただいていました(笑)

大人になると賞をいただけることなんてなかなかないことなので、小さな掲載でしたがとても良い記念になりました(*^^*)



そして今日は久しぶりに納品へ♪

attachment00.jpg

いつもお世話になってるpeaceさん、明日、明後日の菖蒲祭りに出店のため新しいデザインも含め納品して来ました!

明日は午前中に幼稚園の参観、午後は予定を入れていたため、明後日9日はお手伝いに行かせてもらいます♪♪
いつも大したお役にはたってませんが(笑)楽しませてもらってます!

週末はお天気も良いみたいなので楽しみ楽しみ♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by mutsumi at 15:27| Comment(6) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

**come home! vol.32**

お久しぶりです♪

またまた更新を怠ってしまってました・・・(^^);

その間にもいろんなことがあり・・・

そしてまたまた(!?)体調も崩し・・・

やっと日常の生活が送れるようになりました。

暑さにかなり弱いので、いきなり暑くなるとホルモンバランスを崩してしまうようです。

吐き気や腹痛、頭痛にめまい・・・のフルコース!

この夏は気をつけないと!!



そんな中届いたcome home! vol.32


attachment00.jpg


こちらに掲載していただいてます☆

ずっと大好きなcome home!

また掲載していただけるなんて(*^^*)

うれしさと、たくさんの可愛いおうちを見たら少し元気がでました!


お友達2人と一緒に掲載していただいたことも嬉しかったこと♪

またまた思い出の一冊が出来ました☆




**おまけ**

最近のわが家・・・

attachment01.jpg

ウォーターサーバーをお試しで設置中です!

ひょんなことから設置になりましたが、これが思いのほか便利ー☆

しばらくお世話になりそうです。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by mutsumi at 18:31| Comment(2) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

**撮影**

昨日は私の大好きなインテリア誌の撮影に来ていただきました♪

前日は朝からお友達家族と一日遊んでいたので、お片付けや準備がなかなか大変でしたが・・・(笑)


attachment00 (1).jpg

いつもお世話になっているライターOさんが撮影風景を撮ってくれましたよ(*^^*)

カメラマンさんははじめましてのAさん。

はじめてのカメラマンさんが撮ってくれた我が家・・・どんな感じなのかまた楽しみです☆


今回は我が家の撮影の後にカフェの撮影にも同行させてもらい、楽しくもあり、勉強させていただいた一日になりました!


カフェの撮影までに少し時間があったので、うちの近所をぶらぶら。

行きつけのふるもの屋さんがお休みで残念でしたが、昔ながらの商店(金物屋!?)でお宝探しのようなお買物をして(笑)

attachment00.jpg

わたしがお買い上げしたもの・・・洗濯物干し。

閉じたまま、何気に下げてみる。

先端のピンチにはいろいろ引っ掛けられるし・・・(笑)

お値段可愛く250円♪





ランキングに参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 10:42| Comment(4) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

**掲載していただきました**

12月に撮影していただいた雑誌が発売されました!

attachment01.jpg

すてきな奥さん3月号。

おうちカフェのコーナー、インテリア編に掲載していただいてます☆

この撮影、おうちカフェということで初のお料理付き!!

お料理については家事の中でもダメダメ部門なので、お話をいただいてから胃が悪くなったほど・・・(笑)

でもお友達参加の撮影でとっても楽しく、出来上がりを見たら頑張って良かったなぁ・・・って。

毎度おなじみ、引きつり笑顔のわたしが写ってますがそこはスルーしてくださいませ(><)!!


そしてもう一冊。

attachment00.jpg

部屋のリフォームが自分で出来る本。

こちらは以前に撮影していただいたものを再編集して掲載していただいてます☆

これからのDIYにとっても参考になりそうな本。

お部屋作りはやっぱり終わりないようです・・・(笑)

良かったらご覧ください。


全く話は変わりますが、昨日追突事故に遭いまして・・・。

わたし、車は運転しないのに追突事故は3度目・・・。

今回はやや後頭部は痛いし、さっきから肩は上がらないし・・・。

お引越しのお手伝い前だから肩は困るよーー!!





ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
posted by mutsumi at 15:48| Comment(4) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

**最近のいろいろ**

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(^^);

忙しくなったのはいつからか・・・もうわからないくらい怒涛の日々。

先週は木曜に幼稚園のお遊戯会のリハーサル、金曜は取材&撮影、土曜日はお遊戯会の本番、日曜は大分のお友達が久しぶりに遊びに来てくれました。


金曜・・・久しぶりの撮影でした。

今回のライターさんはわたしが初めての撮影の時にお世話になったライターさんでもう2〜3年ぶりの再会で☆

カメラマンさんはもう何度もお世話になってる方。

そして今回はわたしのお友達にも協力してもらっての撮影で、終始楽しい撮影になりました!


お話をいただいた時は『わたしで大丈夫かぁ・・・』ってすごく心配で、胃の調子を悪くするほどだったのですが(笑)
準備をしていくうちに少しずつ落ち着いてきて、終わってみればすごく良い経験になりました(*^^*)


ライターさん、カメラマンさん、お友達・・・ありがとうございました!


そして翌日は無事にお遊戯会も終え・・・


冬休みまでのひとときを少しゆっくり過ごしたいと思ってた・・・矢先・・・


次女さん、嘔吐(><)!!

昨日、お昼前に幼稚園から連絡があり、急遽お迎えに!

小児科に連れて行くと流行りの感染性胃腸炎でしょう・・・と。


後で聞くとお遊戯会を境に嘔吐をした子供たちが多かったみたいで。

きっとみんなお遊戯会でもらっちゃってきたのね・・・(涙)


幸い次女はその一回の嘔吐で終わり、昨日は寝込んでいたものの今日から少しずつご飯も食べて、今はもう絶好調で遊んでます(^^)。

明日までこちらは寒いみたいなので次女も明日まではお休みさせようと思ってます。


来週からは幼稚園が半日保育になってしまうので今週中にクリスマスプレゼントのお買い物に・・・と思っていましたが少し予定が狂っちゃいました〜(^^);

でも早く用意しなきゃ!!

attachment00 (9).jpg

少し前にお友達を呼んでクリスマス会をしました☆**

忙しくなる前にしてて良かった♪♪







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by mutsumi at 16:22| Comment(8) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

**ナチュラル好きのかんたん木工**

今日、ポストに届いていました♪

attachment00 (2).jpg

『ナチュラル好きのかんたん木工』

去年掲載していただいた『素敵なカントリー』の再掲載で少しだけ紹介していただいています(*^^*)


私はカラボを使ったリメイクを掲載していただいてますがこちらの本、ステキなお部屋から木工の道具や材料まですごくわかりやすく説明されている一冊でした☆**

わたしもこれを見てまた何か作ってみようかな♪♪


こちらの写真の取材はもう1年半程前のこと。

今と少しお部屋の様子も変わってて、なんとなく懐かしい感じでした。


機会がありましたら是非、ご覧ください(*^^*)






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 22:49| Comment(2) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

【*掲載していただいてました*】

今日は娘の通う小学校が入学式のため、まとはお休み。

お昼過ぎまでお友達親子チャンと一緒にちょっと大きな公園まで。

お天気はイマイチでしたが、子供たちはそんなのお構い無し!!

母たちは寒いと嘆く中、汗かいて遊んでました(笑)


帰りにちょっとお買い物に寄って、本屋さんへも立ち寄り☆

好きな雑誌の新刊が出てたのでチェックしてたら・・・あらま!我が家が載ってる!!

HI3H0490.JPG

学研インテリアムック『雑貨を可愛く飾る本』

以前掲載していただいた『my little home vol.2』の再掲載や、その時に撮影していただいたものを載せていただいてました(*^^*)

各テーマにいろいろなお写真を使っていただてます☆**

特に建具のページでは!建具好きですからね〜(笑)

機会がありましたら是非ご覧くださーい♪





ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











posted by mutsumi at 17:45| Comment(6) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

*掲載☆すてきな奥さん4月号*

今日、掲載していただいてます『すてきな奥さん4月号』が届きましたー☆**


HI3H0433.JPG


すのこやカラボを使った手作り家具の実例に掲載していただきました(*^^*)


我が家は毎度お馴染み(笑)カラボを使った間仕切りキッチンカウンターと、今回初披露になりますワイヤーネットを使った間仕切りパーテーションを紹介していただいてます♪♪


ワイヤーネットは最近のブログ内の写真にもチラリと写り込んでましたが、まだこちらではご紹介出来てなかったのでまた改めて紹介させていただきます(^^)。


そして相変わらずプロフィール写真の私の顔・・・です(><);

少し前にまゆげ用マスカラを使い出したせいか、異様にまゆげが薄くなったように見え怖い顔に!!

これはどうにかしないといけません!!!


機会がありましたら是非ご覧ください(*^^*)



お世話になりましたライターのOさま、カメラマンのIさま、ありがとうございました♪







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 17:35| Comment(8) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

【*掲載誌のお知らせ*】

新学期に入ってから本当に毎日がバタバタと過ぎていきます。

つい最近冬休みが終わった〜なんて思ってたらもう来月は春休みじゃないですか!!

たくさんたくさんしないといけないことはありますが気持ちだけは焦らず一つずつクリアしていきましょ♪



今日は掲載誌発売のお知らせです☆

『素敵なカントリー春号 2012 bV4』に少しですが掲載していただきました♪


HI3H0378.JPG



こちらは去年の『素敵なカントリー夏号』に掲載していただいたものを再編集して掲載していただいています☆**

「みんなのお宅のキッズルームインテリア」のページになります(^^)。


お部屋は1年ほど前のものなので今はちょっと変わってます。

久しぶりに当時のお部屋を見た娘、『私、こっちの方が良い!』って言うのでまた少し暖かくなったら前のバージョンで行こうと思います(笑)


今回は素敵なカードの付録付きです♪

素敵なお部屋もたくさんで今晩、ゆっくり見ようと思います☆



お世話になりました編集者さま、ありがとうございました(*^^*)






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










posted by mutsumi at 18:28| Comment(10) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

【***取材&撮影***】

昨日は午後から雑誌の取材&撮影をしていただきました。

ライターさん、カメラマンさん共にこれまでも何度か足を運んでいただいてます☆

お二方とも本当に穏やかで楽しい♪

今回も話尽きることなく楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)


今回の撮影にあたって年末頃にちょっとしたDIYもしてました。

そちらの紹介も含めた内容で掲載していただく予定です☆

どんな感じになるか私も楽しみです♪


HI3H0321.JPG




あっ!発売はいつだろ・・・(笑)

2ヶ月後くらいかな??

また発売の際はご紹介させてくださいね。


昨日は撮影が終わってライターさん、カメラマンさんと一緒に私の行きつけの骨董屋さんに行きました☆

カメラマンさんを見たお店の方、『あら!今日はご主人と一緒??』・・・って。

カメラマンさん、だいぶ年上です(^^)。

あっ!でも今は歳の差夫婦って多いかぁ(笑)

お二方を紹介するとお茶まで出してくれて。そのままみんなで火鉢を囲んでお茶タイム♪

こちらでもだいぶお話しました(*^^*)


楽しい、楽しい1日になりました。

ライターOさん、カメラマンのIさん、今回もありがとうございました♪♪

是非、また一緒に『あしあと』さんに行きましょう☆






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by mutsumi at 16:00| Comment(8) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

【*可愛い本*】

ポストに投函されてたこちらの可愛い本。

HI3H0273.JPG


『マスキングテープでつくるかわいい雑貨』

なんでこの本が送られてきたんだろ・・・と一瞬『??』でしたが、以前お世話になった『my littie home! vol.2』『かわいいおうちの収納ルール』の時に撮影していただいたお写真を掲載していただいてるとのこと(*^^*)

表紙から可愛いこの本、マステの使い方や収納など乙女感たっぷりな1冊♪
いろいろ参考に出来そう〜。

編集者のKさま、ありがとうございました☆



明日から寒くなるようですね。

そんな明日は幼稚園のお餅つき。朝からお手伝いに行ってきます!

防寒、防寒☆






ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 17:55| Comment(4) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

【*掲載☆かわいいおうちの収納ルール*】

せっかくの週末なのに・・・風邪がなかなか治りません(><);

歳をとるにつれて治りが遅くなっていくのを感じます。

熱はありませんが喉が〜。

だんだん声がかれてきて、子供たちを怒ると裏返ってます(涙)

明日はまっしーさんの耳鼻科の日なので私も一緒に診察してもらおう☆


さて、只今発売中の学研インテリアムック『かわいいおうちの収納ルール』に掲載していただきました♪

GEDC1536.JPG


「お部屋実例すっきり暮らしのお宅を訪ねました」のページに(*^^*)

あと、玄関ページのアイテム別収納「靴」のところにもちょっぴり載せていただいてます☆

収納・・・もっとも苦手な分野(><);

でも、プロのライターさん、カメラマンさんの力で素敵に紹介していただいております。

かわいく収納・・・永遠のテーマかも☆

同じようにお片付けするなら見た目も可愛く収納出来ればその状態を保つことが出来る気がします!

我が家、年末に向けて『おうちダイエット☆』を目指してます!(自分のダイエットも・・・だけど)

新年をスリムなお家で迎えれるように頑張ります(^^)v


本当に可愛いおうちが盛りだくさんの『かわいいおうちの収納ルール』、機会がありましたら是非ご覧ください♪

ライターYさま、カメラマンKさま、大変お世話になりました。ありがとうございました(*^^*)







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















posted by mutsumi at 16:17| Comment(4) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

【*掲載☆come home!vol.26】

今朝、こちらが届きましたー♪♪

GEDC1474.JPG


『come home!vol.26』

なんとなんと!!我が家を掲載していただいたのです(*^^*)

『come home!』はずっと前から憧れの雑誌で・・・今のインテリアのテイストの原点はまさしく『come home!』。

こんな日が来るなんて〜〜☆

今回、『一ヶ所だけで見違えます!ワンポイントDIY』というテーマで掲載していただいております。

カラボリメイクのキッチンカウンターをメインに私や子供たちも一緒に(^^);

私・・・恐ろしいくらい笑ってます(><)!!

なぜこんなに笑ってるのか・・・。

『もう!私ったら写真写り悪すぎ〜〜』とか思ってましたが、よーく考えてみると・・・私、いつもこんな風におばちゃん大笑いしてるのか??

ねえねえ!私、いつもこんななの??

でもでも、やっぱり大好きな『come home!』に掲載していただけて幸せです(*^^*)

今回、ブログでお友達になったnaomi**さんもご一緒だとわかりこれまた嬉しいこと♪

機会がありましたら是非、ご覧ください☆


そしてライターのOさま、カメラマンのIさま、素敵な機会をいただきありがとうございました!





ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







posted by mutsumi at 13:51| Comment(22) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

【掲載☆my little home!vol.02】

只今発売中の『my little home!vol.2』に我が家と子供たちを掲載していただきました♪

GEDC1306.JPG




ナチュラルDIYヒストリーというテーマで4ページ紹介していただいております。
4ページのうちの1ページはなんと!まっしーさん独占ページなのです(*^^*)

夏休み中の取材、撮影だったので長女は初めての参加☆
我が家でのいつもの光景をカメラマンさんに可愛く撮っていただきました♪♪

そしてまっしーさんですが、掲載ページ以外に『ウォーリーを探せ!』並みにちょこんと写ってるページがあって!!
私的にかなりツボでした(笑)

機会がありましたら是非ご覧ください(*^^*)

せっかく子供たちを可愛く撮っていただいたのでこの掲載誌は両家の親にプレゼントしたいな・・・て思ってます☆

お世話になりましたライターYさま、カメラマンKさま、ありがとうございました。



そして、今日はあるインテリア雑誌の取材&撮影をしていただきました♪
私の『インテリアの教科書』といっても過言ではない大好きなインテリア雑誌☆

子供たちも参加の撮影だったのでお休みの今日、来ていただきました!

発売は11月だそうです。とっても楽しみです(*^^*)

ライターOさま、カメラマンIさま、今回も大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました♪







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











posted by mutsumi at 22:43| Comment(14) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

【*掲載☆ナチュラルインテリア部屋づくりのひみつ*】

学研インテリアムック『ナチュラルインテリア 部屋づくりのひみつ』に掲載していただきました♪

GEDC1254.JPG




こちらは素敵なカントリー夏号での掲載を再編集していただいたものになります☆
「おうちリメイクで手に入れた私のナチュラルインテリア」というコーナーで4ページに渡り掲載していただいてます。(再編集していただいたので素敵なカントリーとはまた違った感じで新鮮でした。)

以前からファンだった方のお部屋やブログを通じてお知り合いになった方のお部屋など素敵なおうちがたくさんの見応えたっぷりの1冊でした(*^^*)

今晩、じっくりゆっくり見たいと思います☆

機会がありましたら是非ご覧ください♪♪


編集者の方には素敵なカントリーに引き続き大変お世話になり本当にありがとうございました。







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 17:50| Comment(6) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

**掲載誌のお知らせ**

ただいま発売中の『すてきな奥さん10月号』に掲載していただいております♪

GEDC1230.JPG





収納&インテリアページ「もしドラ式収納なら超スッキリ部屋はすぐ!」というテーマで(^^)。
もしドラ・・・は聞いたことありますが私もよくわかりません(笑)

収納があまり得意でない私にこのようなお話をいただけること・・・多分、私本人が1番びっくりです!

ひきつり笑いの私も写ってますがそこはスルーしてください(><)。


お世話になりましたライターOさま、カメラマンIさま、ありがとうございました☆







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 09:13| Comment(12) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

