2011年09月04日

**掲載誌のお知らせ**

ただいま発売中の『すてきな奥さん10月号』に掲載していただいております♪

GEDC1230.JPG





収納&インテリアページ「もしドラ式収納なら超スッキリ部屋はすぐ!」というテーマで(^^)。
もしドラ・・・は聞いたことありますが私もよくわかりません(笑)

収納があまり得意でない私にこのようなお話をいただけること・・・多分、私本人が1番びっくりです!

ひきつり笑いの私も写ってますがそこはスルーしてください(><)。


お世話になりましたライターOさま、カメラマンIさま、ありがとうございました☆







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 09:13| Comment(12) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

【**取材&撮影**】

今日から8月になりました!

夏休みの残り・・・1ケ月・・・まだまだ先は長いですね(^^);


そんな8月がスタートした今日、インテリア誌の取材、撮影をしていただきました。

このお話をいただいた時、私の好きなインテリア誌だったので『びっくり!!』と『間違えじゃないか・・・』とか『うちで大丈夫なのか・・・』という不安が〜(><)!

緊張しいな私なので昨晩はなかなか寝付けませんでした(^^);

そして緊張中は食欲も低下するというわかりやすい性格。ちょっとしたダイエットになったかな(笑)


ライターさん、カメラマンさん共にはじめましてのお二人でした。

同じ世代ということもあり私がかけていたBGM、『アラ40』の曲でお話が弾みました♪♪

おじいちゃんの家に行っていた子供たちも途中から撮影に参加させていただきました☆

はじめての経験をした長女はちょっぴり嬉しそうな様子(*^^*)

夏休みの良い思い出の一つになったと思います☆☆

GEDC1080.JPG




今回、お世話になりました編集者のK様、ライターのY様、カメラマンのK様、ありがとうございました。

とても楽しい時間でした☆


今日はゆっくり眠れそうです☆☆☆(笑)


発売は11月だったかな(??)また発売の際にはご紹介させてくださいね(*^^*)







ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















posted by mutsumi at 16:50| Comment(12) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

【*取材&撮影*】

今日は朝から気持ちの良いお天気でした♪

そんな今日、我が家の取材&撮影をしていただきました(*^^*)

今回は収納もあったので一段とドキドキ。(収納と聞くだけでビビる私・・・)

はじめましてのライターO様、去年お世話になったカメラマンのI様。

終始楽しく取材していただきました♪



GEDC0975.JPG



幼稚園から帰宅後のまっしーも撮影に参加☆

普段は写真大好きなちょっとナルシストのまっしーですがさすがに恥ずかしがってました(^^);


発売は9月(だったかな??)。

またその時は改めてご紹介させて下さいね(*^^*)


そしてライターのO様、遠方からお越しいただきありがとうございました。
カメラマンのI様、またお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。








ブログランキングに参加してます♪ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by mutsumi at 17:41| Comment(6) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

【掲載♪素敵なカントリー】

『素敵なカントリー夏号2011 No.71』に我が家を掲載していただきました(*^^*)

このお話をいただいた時は本当にびっくりで!

『素敵なカントリー』は憧れのインテリア雑誌だったのでこんな夢のようなお話をいただけるとは思ってもいなくて(><)

取材、撮影の日まで信じられなくて、撮影が終わったら発売されるまで信じられないくらいの日々でした(^^);

今、届いた本を見て実感しております☆


GEDC0745.JPG





我が家は『家電まわりの目隠しコーディネート術』で4ページ掲載していただいてます。


今回、届いたものを拝見してるとブログでお知り合いになった方々も掲載されていたりと嬉しさも倍増な1冊でした♪

ゆっくり、じっくり見たいと思います。


機会がありましたら是非ご覧ください(^^)。




この度、お世話になりました編集者のS様、ライターのY様、カメラマンのN様、本当にありがとうございました。






ブログランキングに参加してます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












posted by mutsumi at 16:21| Comment(24) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

【ESSE 5月号*】

『ESSE』さんより牛乳石鹸の洗顔料とメイク落としオイルのモニターのお話をいただき使用させていただきました♪

GEDC0666.JPG



無添加泡の洗顔料と無添加メイク落としオイル。

その様子を今、発売中の5月号に掲載していただいております☆

GEDC0668.JPG



ちょっぴり私、写ってます。しかもスッピンで洗顔してます(><)!

今回、無添加の商品ということで洗顔に興味をもちだした長女と一緒に使用してました♪

なので長女もやや変顔で一緒に写ってます(*^^*)


自分ではなかなかいろんな商品を試してみることは出来ないのでこういう風にモニターをさせていただいて良いものを見つけると嬉しいですよね☆

ESSEさん、ありがとうございました。





話は変わり・・・昨日で4歳になったまっしーですがいきなりトイレが出来るようになったんです!!

しかも、完璧です☆☆☆

入園前ギリギリセーフでした〜(*^^*)

最大の心配事がクリア出来てお母さんは安心。

明日はまっしーも楽しみにしている入園式です。








ブログランキングに参加してます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




posted by mutsumi at 18:01| Comment(10) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

【撮影*】

昨日はインテリア雑誌の撮影がありました。

ブログを見た編集者の方からご連絡をいただいてのお話でした。
しかも私も拝見していたインテリア雑誌だったのでもうびっくりで(><)!

最初は夢かイタズラかと思ったほどで(^^);


しかしそれからまっしーの入院の危機やおばあちゃんのこと・・・心配ごとが続いたためちゃんとお引き受け出来るのか不安でしたが無事に終わることが出来ました☆

GEDC0638.JPG



ライターさん、カメラマンさんにはとてもお世話になりました。ありがとうございました!


そしてこの地震で大変な中、東京の編集者さんには何度もご連絡をいただいたり日程などの調整をしていただきありがとうございました。

発売は5月の予定です。

また発売の際にご紹介させて下さいね*











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








posted by mutsumi at 20:21| Comment(10) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

【ESSE 10月号】

台風の影響が心配な北部九州です。

小学校は台風の状況によって、下校時間を早めることになるとか。。。
小学校が少し遠いため大したことにならないといいな。

今日は部屋中が洗濯物だらけです(><)ずっと良い天気が続いていたので久しぶりの部屋干し。
トイレトレーニング中のまっしーは出す洗濯物がいっぱいで部屋もパンツだらけです(^^);
ガンバレ、まっしー!!

そして只今発売中のESSE10月号『小さな暮らしのレシピ』に掲載していただいてます。

TS3L0772.JPG



今回のテーマ「古いものを見つける喜び」。
古いもの好きとしてはここに載せていただけてとっても光栄でした♪
そして一緒に掲載していただてるのはいつも拝見させていただいている素敵なブロガーさんたち。。。
今回、電話取材をしていただいたのですが(ちょっと緊張しました〜)いつもメールのやりとりをしていた担当の方と直接お電話でお話出来たことも嬉しく思いました。
会話内容をパソコン入力しながらされていて『格好いいー!!』と(*^^*)

担当のO様、お世話になりました♪
posted by mutsumi at 11:23| Comment(2) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

掲載していただきました

今、発売中の『すてきな奥さん』5月号に我が家を掲載していただきましたぴかぴか(新しい)

TS3L0539.JPG


初めての経験で撮影時はドキドキ&緊張でしたが本当に良い経験をさせていただきましたグッド(上向き矢印)

一緒に掲載されてる方たちは何度か雑誌でお見かけしてる方やカリスマ主婦さん。。。とビックな方達の間に『THE 庶民派』の我が家があせあせ(飛び散る汗)

家族からは『不気味な笑み』や『おばちゃんぽい』(おばちゃんだし)と辛口コメントをいただきましたがダッシュ(走り出すさま)

まっしーも大きく写っててとても良い記念になりました。
我が家の宝物に追加ですぴかぴか(新しい)
posted by mutsumi at 21:13| Comment(0) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

初めての撮影

今日は4月に発売される『すてきな奥さん』の撮影がありましたグッド(上向き矢印)
このお話が決まってからドキドキ緊張の毎日でたらーっ(汗)
スムーズに進めればとお掃除、お片づけ頑張りました。

今日も朝からドキドキでしたが撮影が始まるとあっという間に時間も過ぎ・・・楽しくも貴重な経験をさせていただきましたぴかぴか(新しい)

写真が苦手な私・・・どんな硬い表情で写るのでしょうか・・・たらーっ(汗)

TS3L0441.JPG


ライターさん、カメラマンさんには大変お世話になりました。
そしてこの機会を作ってくれたお友達にも感謝でするんるん
posted by mutsumi at 19:59| Comment(4) | 撮影&掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする